こんばんは~!


斧キャラの強化がされ、その記念イベントが開催されましたね!


そして限定キャラも出てきました…!







今回の限定キャラもまた強くネモもノアもぶっ壊れ性能ですねw


白猫のサイトを見ていると評価は1番いい評価をされていました!


今回はフォースターのキャラもあまり持っていなかったのでそれも狙いつつ回してきました!


とりあえずジュエルがあまりなかったので22回回してきました!


結果はこちらです…












なんと最初の11連ガチャでノアが当たりました!\( •̀ω•́ )/


チャッピーやエスメラルダも持っていなかったので当てれて良かったです!


久しぶりに限定キャラを当てれたのですぐに覚醒して育てました!







ちょっと斧のタウンを放置していたのでステータスが低いのはスルーしてくださいw


このノアなんですが何が強いかっていうとスキル1が強すぎるんですよね…







見にくいのでここに書くと「敵に水属性のダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。さらに自身の攻撃力が50%アップ、受けるダメージを50%軽減する。その後チャージショットを強化してhpを徐々に回復する。(すべて30秒間)」


スキル1だけでやられることがほとんどない状態になりチャージショットの強化もされるのでこれを使ってチャージショットをうっておけば基本安定しますね…


チャージショットをすればクラゲが出てくるのですがそれが敵にダメージを与えたらspが回復するのでspも気にせず戦えます。


おまけに移動速度も上がっているので溜めながら移動しても遅く感じないです!


最近の限定キャラはこんなに強いんですねw


シャルライダーで満足していたのですがノアの方が強かったです(`・∀・´)


皆さんもぜひ回してみてくださいね!


コメント等お待ちしております!


ではまた~(。・ω・)ノ゙


https://twitter.com/god879910333
↑僕のTwitterです!

(掲載後リンクを載せます)
GAMYで編集した記事はここから!
AD

コメント(6)