こんばんは~


今日はオーストラリアでコアラを抱いたり馬に乗ったりしていると思います!


また帰国したら写真とか載せるのでお楽しみに…!







ということで今回はパズドラです!


前回ゴッドフェスで「パンドラ」を当てることができました…!


ボックスを見ると何かと使えそうなキャラがたくさんいたのでパンドラを覚醒させて今回は使ってみた感想を主に書いていこうと思います!


ということでとりあえず覚醒&育成…







闇ピィは余っていたのでスキルマまでできたのですがたまドラが少し足りなく覚醒しきることができませんでした…


何か重要な覚醒スキルの2つなんですが今回はできてない状態で使っていこうと思います…(´・ω・`)


悪魔タイプのキャラを重視にパーティーを組むと全パラメーターが1.25倍されるので今回は列強化より悪魔タイプの方を重視してダンジョンに挑んできました!


ptはこんな感じです…!






全員悪魔タイプなのでパンドラのスキルの対象となっています!


闇属性パーティーと作るとなればとりあえず入れれるキャラが闇ヴァルキリーと半蔵ですね~!


やはり5ターンで変換できて覚醒スキルや種族がいい感じなので強いです…!


そして火力を上げられるロキと安定のアヌビスです!


キルアパとは違い列で戦っていくパーティーなのでまた違う感じの戦いができそうで楽しみです!


ではクエストに入っていきます!


まずは8個つなげて16倍!(コンボは2コンボほど)







5個以上繋げるのが普通になってくるのでこういう何体も出てくるクエストでは全体攻撃が輝くのでいい感じですね~!


2コンボでこの火力なので火力面も問題なくとても強いですね…


あと体力も30000を超えているので大ダメージにも少し安心できます!


そしてあとは変換して列を揃えての繰り返しで敵をどんどん倒せるのでとても使いやすいですね…!










今度はロキと闇変換をして敵に大ダメージを与えてみました~!






強いですねw


ボスを倒すのに十分な火力が出ています!


回復も落ちてきたいくつかの回復ドロップだけでここまで回復しているので全パラメーター上昇のリーダースキルはすごいです…





他にもスクショをとってないところでパンドラの強さを発揮しているところがありましたが主な検証はこんな感じです!


感想としてはこのパーティーは他のパーティーと比べると安定感がありとても使いやすかったです!


僕がいつも使っているパーティーは体力が少ないのですがそこもこのパーティーは解決できているのでとても良かったです!


まだ上手くは使いこなせていないですが今後も使っていきたいと思います!(°∀°)b


何かパンドラパにおすすめなキャラなどの情報があれば教えてください!



コメント等お待ちしております!


ではまた~(。・ω・)ノ゙



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログの更新スケジュール

月曜日 モンスト更新
火曜日 パズドラ更新
水曜日 白猫更新
木曜日 モンスト更新
金曜日 パズドラ更新
土曜日 モンスト更新
日曜日 動画更新


ーーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter、Youtube、ゲーム攻略サイトでは攻略記事やこの記事を編集して掲載したりもしています!
興味のある方はぜひ訪問下さい!

https://twitter.com/god879910333
↑Twitterのリンク!

https://www.youtube.com/channel/UCAnTQ7r8ZyLCyayOpYcAzEw
↑Youtubeのチャンネル!

http://gamy.jp/
↑GAMYのサイト!

http://gamy.jp/monster-strike
↑GAMYモンストのサイト!

http://blog.livedoor.jp/godyuugiou/
↑セカンドブログ

(掲載後リンクを載せます)
GAMYで編集した記事はここから!



この記事は書きだめしているのでコメント等は帰国後返す予定です!
よろしくお願いします!

AD

コメント(2)