• 01 Oct
    • お久しぶりです:(´◦ω◦`):

      お久しぶりです… ゴッドです…! 急に2,3ヵ月も更新をやめてしまい申し訳なかったですm(__)m 結構いろんなところで心配をされていてそれでも返信をしていなかったので心配させてすみませんでした… で、なぜ急に更新をやめてしまったということなんですが、一言で言えばべんきょーです(;・∀・) 受験シーズンの夏は本当に忙しくて大変だったので更新ができなかったのですが今思うと一言言っておけば良かったです。 その更新をやめる前から結構な頻度で休んでいたりしていたのでまた改めて休みます!とか書くのもあれかな…と思い書かなかったのですが心配をかけてしまっていたのでそこは申し訳なかったです。 そして今日こうやって更新したのですがまだ受験が終わっていないのでまたお休みします… 終わったらまた毎日のようにいろんなことで記事を書いて楽しみたいのですがあと最低でも2〜3ヵ月くらいは終わらないのでまた休むことになりますが復帰した時はよろしくお願いします! で、まあ更新できない変わりというと変ですがTwitterは少し投稿していこうと思います!(自分が更新をやめるのを我慢できないだけ) ゲームは休憩時間とかに結構やっているのでガチャ結果とか報告みたいなことからどうでもいいこともツイートしたいので良かったら見ててくださいw ↑更新しなかった時期も普通にゲームをしているような様子がバレる画像がいっぱい写真のところにあったので載せときますw まあまたこうやって楽しく更新できるよう、まずは受験を頑張ります! また更新が始まったな〜と思ったら見に来ていただいたり絡んでくれたりするととても嬉しいのでよろしくです(`・ω・´)ゝ ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

      29
      4
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 【パズドラ】 劉備ディオスが完成!ミルも回れる…!?

      こんばんは〜! ゴッドです! この前ブログを書く時間がない…とか言っていたのですが… 家に帰る携帯ゲーム←暇1勉強ご飯ps4←暇2寝る あれ、結構書く時間あるじゃねーかΣ(゚ω゚ノ)ノ しかも休日に関しては1日の半分くらい寝てる時とかもあるので全然時間ありましたw 最近大事な時期でモンストパズドラをする時間は昔よりも減ったのでこの内容の記事ばかり書いているとすぐにネタ切れしそうですが時間が結構あることに気づいたので違うことを更新する日も作ろうと思います! なんで忙しいとか書いてたんだ…(;´・ω・) ということで今日はパズドラ。 劉備ディオスが作りたい…!といって結構経ちましたがブログで書いてないだけで既に完成しましたw デビラ周回用の劉備パはこんな感じです! 「デビラ周回なんてマシンゼウスで良くね…」と思っていたのですが花火をうってパズルを動かすだけで全ての敵が溶けるので完成して使った時は感動しました!(*゚▽゚)ノ この劉備にもパーティーAとかBとかあってエンハンスや完治がいるのですが完治っているんですかね… 劉備のスキルを2つ使ってしまえばバインドも体力も回復して補えるので必須というはずはないのですが掲示板で参加したら切られます(・ε ・ ` ) やっぱりスピードが大事なんですね…w この編成だとホスト側の劉備パなのでデビラ周回はホストして回ろうと思います! もし誰か一緒に回ってくれる方がいれば回りましょう〜! そしてこの劉備パ、なんとミルも回ることが出来るんですね〜! まだ僕のミルはスキルマになっておらず周回に時間がかかるため後回しにしていたのですが劉備だと3分くらいで終わるので今度のスキルアップ率5倍の時にでも回して完成させたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ それとこの前はゴッドフェスが開催されていましたね! 最近297ヘラゼウスでゼウドララードラパをよく使うのですが使えば使うほど闇カーリーの代わりで使っているチョコボが使いにくく感じて来るのでそろそろ欲しいな…と思い少し回してきました! しかも今回は対象がゴッドフェス限定キャラのみ!ということで少し出やすい気がしたので期待が高まります! ルーツでもいいので早くチョコボの枠を違う変換キャラに変えたい…! 結果は… (真ん中5体です) 5体中4体が木属性でこれは完全に裏の木カーニバルの影響が強かったです(;・∀・) まあミルでのとき劉備で参加した人がいつも使ってくれるタナトスやこの前強化されたファーフニル、欲しかったアヴァロンドレイクなどが当たったので良しとします! この辺結構スキル上げが大変なキャラが揃ってしまったので少しずつ育成頑張ります(*゚▽゚)ノ そしてこれはついさっきの話なんですがぺいさんとマシンヘラを少し周回してきました! ラファエルのところを遅延で誤魔化しているのですがまあ、回れているので大丈夫…ですよね? 結構慣れてきて手を抜いてしまって負ける…ということも何度かあって申し訳なかったのですがこれもスキルアップ率5倍を利用してその期間でスキルマにしたいと思います! ということで今回はこんな感じです! ぐるっぽ全然顔を出せてないのですがそろそろ何かしたいですね… とりあえずマルチの時に使うとか自由に使っていただいていいので良かったらご参加ください! http://group.ameba.jp/group/BocGTDzV2YED/ コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/puzzdra/pazudora-goddonopureinikki GAMYで編集した記事はここから!

      30
      5
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 【モンスト】 新キャラ「ノア」を狙ってガチャをした結果…

      こんばんは~ ゴッドです! この1週間辺りいろいろと忙しくて更新しようと思っていても更新できませんでした…(;・∀・) 今後もあまりブログをゆっくり書ける時間ができるかわからなくなってきているのですが、ある程度書きたいことがたまってきたら更新する予定なのでその時はよろしくお願いしますね~! では、今回はモンストなので前のイベントなどを振り返りつつ書いていこうと思います! まずは… 少し前にやっと覇者の塔をクリアしました…w 前回の覇者の塔は放置していたらいつの間にか1日前とかになっていて、終了3時間前くらいにやっと制覇することが出来ました… 何度も同じクエストをして慣れているので進みは早かったのですが覇者の塔の34階と38階はいつも苦戦するのでそこは今回も時間がかかりましたね… で、今回の超・獣神祭では新キャラ「ノア」が来ましたね~! まだガブリエルもルシファーも持ってない僕からすると超・獣神祭は出来るだけ回して限定キャラを手に入れたいので覇者の塔などのオーブを使って10連! 結果は… 限定キャラは出なかったのですが結構面白い結果になりましたね~!(*゚▽゚)ノ とりあえずイザナギ零の適正キャラが少なかったのでローザは当たって良かったです! 他にもケットシーやカエルなど久しぶりに星5キャラを手に入れたので育てていこうと思います! ノア欲しい(・ε ・ ` ) そしてイザナギ零初降臨の結果をまだ書いてなかったので載せておきます! 思ったよりも使えそうなキャラがおらずいろいろ中身を変えて何度も挑戦したのですがこの辺りが最高記録でした… というかすぐに運枠を入れようとするのがダメなんですよね…w 無課金編成としてはツクヨミ大黒天2で一応クリアできるみたいなので次回はそれで挑戦するか、新しく出たローザの神化が完了して育成が間に合えばローザを入れて挑戦していこうと思います! ということで今回はこんな感じです(`・ω・´)ゝ 忙しめで最近作ったぐるっぽやTwitterなどをしっかり更新できなかったり、他の人のブログも見たいのにあまりチェックできないような日が続いていてこんな感じの日がもう少し続きそうです… 要するに勉強しないといけないのでゲームと勉強の両立を目指して頑張ります(っ'ヮ'c) コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/monster-strike/monsuto-goddonopureinikki GAMYで編集した記事はここから!

      31
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 【パズドラ】 理想のパンドラパが完成!?

      こんばんは~! 今日は7時まで警報が出ていたので学校が休みに… 2度寝したら昼の3時で何とも有意義?な日を過ごせましたw せっかく昼のクエスト(モンスト)ができそうだったのに普通に寝過ごして少しもったいないこともしましたがある程度疲れがとれたので良かったです~! あ、それと2日前くらいにやっと受け取ることができました! モンストブログで有名なヤギさん主催の大宴会があったのですがその時の写真と記念の缶バッチは参加していない方でもいただけるということで貰いました!(*゚▽゚)ノ まあ本当は結構前に送ってくださっていたのですが住所しか伝えてなく名前の部分がGODで、送られてきた時にこの場所にGODさんがいるという証拠がなかったので1回戻ってしまい手元に来るまで時間がかかりました(;・∀・) 中を見ているとその日の雰囲気などが伝わりとても楽しそうでした! またこういうイベントがあれば参加できそうなら参加したいと思っているのでその時はよろしくお願いします! ヤギさん(・∀・) ということでこんな半分モンストが話題の前置きがありながら今回はパズドラですw 少し前の話になりますがムラコレが開催されていましたね! あのカーニバル限定キャラも少し当たる確率が上がるということで回したくなり、1500円分課金して初心者パックも買い、ムラコレを回してきました! 結果を載せてなかったと思うので初心者パックの結果から載せていきます! 初心者パックを買うだけで魔法石10個と無料でガチャを回せるのですがそれで出たキャラはこちらです… 僕の中で被る回数がとても多いな…と思うキャラがいるのですがそれがアポロンとバステトです(´・з・`) バステトエースにできるようになり強いのですがリーダーで使う分の1体で十分なんですよね… もう一体バステトエースを作って神キラーを積んだエースパも悪くない気がしますがどうなんでしょうか…? そしてムラコレは6回くらい回しました! 外れ以外のキャラをまとめましたが大分いい結果でした! アポカリプスは2体目なんですが最近今日されて2体積むのも悪くない性能なのでミルパにでも入れようと思います! ヴリトラは普通に欲しかったので強化してパンドラパに使おうと思います!(次の話題で詳しく書きます) そしてカラットはこれ狙いでムラコレを回したも同然なので本当に嬉しい!\( •̀ω•́ )/ ラードラに継承させて高難易度クエストで使っていこうと思います! (最近フレンドにゼウス=ドラゴンがフレンドでとても欲しくなったのでフレンドになってもおkな方お待ちしておりますm(_ _)m  197659562) こんな感じでムラコレでは久しぶりに満足するキャラに加えて他にもいろいろいただけたので育てて使っていこうと思います! そしてそして(σ・∀・)σ さっきのヴリトラをここまで持ってきましたw カメオ継承の最強ヴリトラが完成したので最近使っていなかったパンドラパをまた使っていこうと思います… これは…w ほぼ理想のパーティーができたのですごい満足しています(っ'ヮ'c) ヘイスト持ちのグリザルを入れておくとスキルが回りやすいのでグリザルを入れているのですが明智もいるのでそこの枠だけ迷ってますがこれでも十分安定してとても強かったです! 信長の強化でリーダーとしても使うことができるようになり、パンドラパの悩んでいたバインドも信長がどうにかしてくれるので安定感が増しました! 最近いろんなパーティーを使っていますがパンドラパも復活!(放置していただけですが)ということでまた使っていこうと思います! (信長のフレンドが結構いないのでもし信長使っているという方いればよろしくお願いしますm(_ _)m   197659562) ということで今回はこんな感じです! 先日パズドラのぐるっぽを作っているのでもし良かったらご参加ください! http://group.ameba.jp/group/BocGTDzV2YED/ お待ちしております(`・ω・´)ゝ コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/puzzdra/pazudora-goddonopureinikki52 GAMYで編集した記事はここから!

      30
      4
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 【モンスト】オーディンが獣神化したが…

      こんばんは~! パズドラに続き久しぶりのモンストです! 空いた期間が結構あり、どれを書いてどれを書いてないか忘れかけなのですが思い出しながら書いていこうと思います!(*゚▽゚)ノ では早速… まずは3体新しく獣神化されるキャラの発表がありましたね! ロキ、オーディン、そしてヴァルキリー! どれも友情コンボやssが強化されて強くなりましたね~! この中でオーディンだけ持っていたので早速獣神化してきました! まあ…正直に言ってしまうと弱いですね… 主に強化されたところを見ていくと体力がとても多くなったり、友情コンボが少し強くなったりしていますが体力以外のステータスの変化はあまり見られずアビリティーも1つ… ヤマトタケル零のクエストで出てきたようなスピード爆弾が出てきたとしてもホーミング吸収とかがいれば友情もあまり役に立たず使うところが難しいですね… ロキもヴァルキリーも特徴がある友情コンボを持ち、とても強くなっていたのですがオーディンは…(;・∀・) 確かに特徴的ですが強さ的にはパッとしませんね~ ssターンがあともう少し短ければ爆発ssを早く撃てる強い子になれたのですが実際は20ターンからしか使えないです。 今回の獣神化で唯一持っていたキャラがあまり強化されなかったのは悲しいですがどこかで使える場所を探して使っていきたいと思います! 何かオーディンの良いところがあれば教えてください!(`・ω・´)ゝ そして先日はヤマトタケル零! 最初の30分くらいしか行ける時間が無く挑戦できる回数は3回が限界… クエストが苦手すぎてまだ1度も勝てていないのですがそろそろ入手して使える状態にしておきたい…! そこでフレンドにこんなキャラが。 楊センというキャラなのですがこの神化の状態がヤマトタケル零のクエストに連れていくためのキャラというくらい相性が良かったので連れていきました~! すると結果は… まず最終面に行く前に串以外のssが残っていたのでその時点で感動しましたねw 友情コンボもとても強く積極的にぶつからせて頂きましたm(_ _)m ここまで来るとssも使いたかったところなんですがシャンバラのssで思ったよりも体力を削ることが出来たので使う前に終わってしまいました…w 結果は1ドロ! タスだけまだ足りてないのですがやっとヤマトタケル零も手に入れました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ こんな感じでタケル零を終えて、何か零シリーズには毎回苦戦しているので次も大変そうだな…と思っていると… 来ましたねw とりあえず初日にクリアを目標に頑張ります!\( •̀ω•́ )/ ということで今回はこんな感じです! コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/monster-strike/monsuto-goddonopureinikki GAMYで編集した記事はここから!

      26
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 【パズドラ】 劉備ディオスの流行りに乗りたい…!(ぐるっぽ作成しました!)

      こんばんは~! この前言っていたぐるっぽなんですが一応形だけ完成しました~!(/・ω・)/ 画像はゼウスドラゴンを(個人的に好きなので)使わせていただき、パズドラのマルチや雑談などをみんなでできればと思っています! 参加した人でいろいろいじれるようにしているので変更したい点などあればどんどん変えちゃってくださいw とりあえずリンクはこちらです↓ http://group.ameba.jp/group/BocGTDzV2YED/ 参加お待ちしております(`・ω・´)ゝ さてさて、久しぶりにゲームのことでも書いていこうかと思います…! パズドラは忙しい期間でも関わらず普通にしていたのでいろいろありました~! その辺り少しずつまとめていこうと思います! えー、まずは… +297ゼウスとヘラ! まさか一気に297が手に入るクエストが出るとは思いませんでしたが出たからには回収させて頂きました! ヘラの方は道中が少し心配ですが最後に遅延が効くのでやりやすかったです! 神キラーをもった究極進化のオロチがとても強かったです…(*゚▽゚)ノ 苦戦したのはゼウスの方ですね… レーダーのと合わせて2回挑戦したのですが最初はコンテを1回して2回目はノーコンで行けました… ドロリフを使えるキャラとか持っていないので基本ゼウスの最終面は盤面に色が揃っていないと負けますw しかもエンハンスはカラットでないと倒しきれないのでフレンド頼りにもなってます… まあスタミナが25で済むので何度か挑戦し直せるところがいいですね~! 今度挑戦する時は画像などをしっかり集めておき、攻略記事なども書こうと思うので立ち回りなど気になれば良かったら参考にしてみてください! そして…(σ・∀・)σ 先日劉備が覚醒しましたね~! スキルを使って9個?(忘れた)ほど繋げるだけで64倍…! そしてディオスの強化もされていま劉備ディオスというものが流行っていますね… スキルを使って弾くだけで敵を倒せるとかいうもので高速周回ができるみたいです! あのデビラもマシンゼウスより早く回れるらしいので作りたい…! ということで… まだ途中なんですがディオスをひたすら回り形はとりあえず完成しました(*゚▽゚)ノ 強そう…というか楽が出来そう…って感じですねw 他のブログを見ていても作っている人がたくさんいたので完成したらデビラ周回でも誘っていただけたら嬉しいです! ディオス降臨は残り1日… ゴトラでもいいんですが時間がかかるので日曜日は時間があけばディオス周回頑張ろうと思います! ということで今回はこんな感じです! ぐるっぽね…良かったら参加してください( `・ㅂ・)و コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/puzzdra/pazudora-goddonopureinikki51 GAMYで編集した記事はここから!

      22
      4
      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • また今日から更新を再開させていただきます〜!

      どうもゴッドです(*゚▽゚)ノ 今日でいろいろと一段落ついたので今日からまたここで更新していこうと思います~! いや~それにしても結構休みましたねw やはり毎日ブログを書いて、読んでみたいな生活をずっとしていたので途中で書きたいな…とか思っていたのですが我慢してました… 今日からはその我慢した分だけたくさん書いていこうと思います~! で、今回なんですがゲームの話は置いておき今後どんな感じで更新していくかというのを簡単に書いておこうと思います! 大分ブログを書かない日が続いたのでこの機会に少しだけ変更しておきます! えーと、まずは更新日です! 以前は「何曜日にこのゲームの内容の記事を更新する」という感じだったのですがこれを変えようと思います! 前から少しずつ気になっていたのですがやはりこの日はこれを更新する…!と決めてしまうと無理をしてでも書かないと…と思う日が出てきていたのでこのゲームはこの日に更新する!というのはやめようと思います。 ペースは変わらず週に4~5回にして更新する時間や内容や日などは気分次第ということで行こうと思います! 更新されたら必ずTwitterなどでツイートするのでそういうところから更新されたことを知っていただけたら嬉しいです! そして今度からブログ以外のところでもたくさん更新していこうと思います! ブログをいつも再掲載させていただいているところでは少しずつ最新情報や攻略情報を書いてブログとは別で更新したり、最近全然更新していないYouTubeの方でも更新していこうと思います! ブログが中心ですが動画でしか伝わらないことやしっかりとした攻略情報などもできるだけ伝えていく感じで行きたいと思ったのでこういうふうにしていきます! こういう他のサイトで更新したものがあれば全てブログの最後でまとめてリンクを貼り付けるようにしていこうと思うのでもし興味があったりしましたら見ていただけたら嬉しいです! それとTwitterももう少しツイートしようかな…と思います! 自分は全然ツイートしないくせにフォローしている人のツイートはほとんどチェックしているのでその辺りにも参加できたらいいな…と思ってます(*゚▽゚)ノ 僕がツイートした時は興味はあればどんどん気軽に絡んできてくださいw そしてこれは前から少しだけ言っていたのですが皆さんとパズドラでもマルチがしたい…! ということでパズドラのぐるっぽを作ろうと思っています! 前までそういうのを作る余裕がなかったので放置気味だったのですが今日から作れると思うのでもしパズドラマルチに興味があれば参加していただけると嬉しいです! 気軽にマルチができる環境を作るのが一番の目的なので頑張ろうと思います~! まあ、大きく今後していこうと思うことはこんな感じですね~! まとめると「更新日は適当!」「他のサイトでも少しずつ更新していくよ!」「ぐるっぽを近々作るよ!」とこんな感じです! 忙しいにも関わらず普通にゲームはしていたので今日から更新する時はその時の内容も書いていこうと思います! では、今日からまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

      29
      4
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 少しだけブログ更新を止めようと思います。

      こんばんは~! ゴッドです! 少し今回は重要なお知らせです。 最近忙しく更新出来ない日が増えているのですが(今日もです…)このまま更新したりしなかったりを繰り返していると見にくく僕も何か嫌だったので10日ほど更新を休憩しようと思います。 10日というのには理由があり、いま一応学生で勉強をしっかりとしないと行けない時期でもあるのでその期間は少しストップしようと思います。 まあ、最近内容も薄く本当に報告しかしてないな…とかも思っていたのでしっかりとネタを考える10日間にもしようと思います(;・∀・) この10日間くらいこのブログでは更新しなくなりますがゲームはできればするし、Twitterもたまにですがツイートします! そして更新する際には更新する日を変えたりいろいろ変更もしていこうと思います! ちょっとゲームをする時間が減り、ちょっとブログを書く時間が減っているだけなのですが思ったより上手くできなかったので少しだけ休憩して取り戻します。 いつも見てくださっている方、また更新した時にまた見に来ていただければ嬉しいです! ではよろしくお願いしますm(_ _)m

      32
      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 【モンスト】 ログイン日数750日を突破!

      こんばんは~! ゴッドです! モンストももうログイン日数が750日に…! この前の730日ログインでオーブを50個もらった記憶がまだ新しいですがもう20日もたったとは… 1000日も夢じゃないですねw こうやってオーブをもらう度に思うのですが結構配布量が多いので毎回もらえるのが楽しみです! で、いまモンストのキャラの中で選ばれたキャラがガチャで出やすくなるというイベントがタイミングよく開催されています…! なかなか強そうなキャラが揃っていて、特に7番目なんてぶっ壊れ性能を持ったキャラですからね… 進化神化バッハどちらも持っていますが最近は全く使い道がありません!! オーブも貰ったことなので3回だけなんですが回してきました! いつも欲しい欲しいと言っているロイゼもいるので期待が高まります… 結果は… 普通に☆4キャラが出て終わりました(;・∀・) これを回した後に他の人の結果を見たのですが今回のガチャは結構渋めで10連を何度か回しても出てない人が沢山いましたね… まあ今回はオーブがなかったので3回で終えますがまたこのイベントは開催して欲しいですね~! 今度はしっかりと投票もして参加していこうと思います!(`・ω・´)ゝ そして今夜はシャンバラ! 運枠イザナミでクリアしたことがなかったのでイザナミを入れて挑戦してきました! 孫悟空も神化してシャンバラでは使えるキャラみたいなので孫悟空も入れて挑戦! 結局は卑弥呼が強かったのですが孫悟空がいい感じにサポートしてくれて簡単にクリアできました! 1体くらい重力持ちのキャラがいるとスムーズ感じたのでやはりイザナミ運枠が一番ですね~! ドロ率もなかなか。 その後はマルチで知り合いのシャンバラを手伝っていたのですが全部負けました… シャンバラは上手く行けばスムーズにクリアできるのですが少しミスをしてしまうとそこから一気に苦しい状況に追い込まれてしまうのでやはり難しいクエストですね… 爆絶クエストは挑戦して慣れるのがクリアに繋がると思うので今後降臨した時も挑戦していこうと思います! ということで今回はこんな感じです! コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/monster-strike/monsuto-goddonopureinikki71 GAMYで編集した記事はここから!

      25
      4
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 【パズドラ】 5大リセットが開催!ガチャの結果は…

      こんばんは~! ゴッドです! 最近忙しさが増してきてゲームが十分に出来てない感じがあります… 昨日も結局更新出来なかったりとこの辺りが不安定になってきたので、もしかしたらパズドラモンストの更新の方法を変えるかもしれないです。 その時はよろしくお願いしますm(_ _)m さて、今回はパズドラです! 今日、5大リセットがありましたね~! 親友選択やプレゼント、そしてランクに応じて回せるガチャなどがリセット! 今回も親友選択を最後の方に何人かしていただけたので本当に感謝ですm(_ _)m リーダーはこんな感じで使っているのでよろしくお願いします! そしてランクに応じて回せる「メモリアルガチャ」! ラインナップを眺めていると意外と欲しいキャラが多かったので何か当てたいですね~! 他の人の結果などを見ているとフェス限定キャラを当てている人もよく見かけたので期待ができます! ということで結果はこんな感じでした… ランク150ガチャ 2体目… 究極進化状態のパールはキラーを2つもっているので使う場所によってはありかも… ランク250ガチャ オシリス! 最近は闘技場くらいでしか見ませんでしたが入手してしまいましたw 調べるとバステトパに使えなくもなさそうな感じですね… 今はスキル継承ができるのでオシリスになにか継承させて上手に使うのもありかなーとか思いましたが、2way3つ持ちのリュエルが控えているので何とも言えないです…(;・∀・) ということでガチャの方はパールとオシリスでした! 初心者パックもリセットされてまた買うことが後日できるようになるのでそのガチャにも期待したいと思います…! そして… この前降臨したミルなんですが強いと言われていて僕も作りたくなってきていたのでとりあえず究極進化させてみました~! 究極進化をさせるのにノルディスを作らされて大変でしたが超究極進化は更に面倒くさそうですね…w 今後降臨キャラが素材になるのが普通で宝玉などもその降臨キャラの進化の時に使うのが普通みたいになりそうで怖いです(´・з・`) まあミルを作るのはいいのですがサブにあまりいいキャラがいないんですよね… 回復ドロップは5個あれば十字消しができるので回復を変換させないキャラでも入れるのが良さそうです! 孫悟空大小あたりが強そうですが持っていないので強そうなキャラを入れて使っていきます! それよりもまずはミルを超究極進化させてハイパーにしたいので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということで今回はこんな感じです! アンケゴッドフェス追加で6回回したのですがオロチ以外全然関係の無いキャラだったので悔しいですね… オロチも2体目なのでイシスにオロチを継承させて使ってみます…! コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/puzzdra/pazudora-goddonopureinikki50 GAMYで編集した記事はここから!

      20
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 洋楽大好きゴッドです(っ'ヮ'c)

      こんばんは~! ゴッドです! 皆さんはいつもどんな曲を聴いていますか? たまにブログで歌に合わせながら書いている記事などを見かけて楽しませてもらいながらこんな曲を聴いているんだなーと思っていたりすることがあります。 僕はですね…最近というかある時から洋楽しか聴かなくなりましたね… いつから聴き始めたかは忘れたのですがcmで流れていたone directionの曲を調べて聞いた時から洋楽の良さに気づきそれからはいろんな外国の人の歌を聴いてます…! 曲の雰囲気で1度好きになり、日本語ではどうやって表現されているのかを調べるともう1度好きになる…と言った感じもまたいい感じなんですよね~! 周りでは洋楽が好きな人なんて1人もいなかったので誰かこういう感情わからないですかね…w まあここまではいいとして… 僕が好きな海外の歌手の中にジャスティンビーバーという人がいるのですが8月に日本に来るとか… 大分前になるのですがOne Directionが日本に来た時があってライブに行けなかったことが残念で今回は行ってみたい…! いい席にいたいとかそういうことは特に思わないのですがどこでもいいので行ってみたいんですよ… ですがそういうライブのチケットってどういうところで手に入るんですかね(´・ω・`)? 調べるとすでに先行販売は終了とか書いてあり、まず先行販売がどんなところで行われていたのかすら知らないっていう… 一般販売も後に行われるとかも書いてありましたがどこでするのとかどうやって買うのかもよくわかりませんw オークションとかでも見ましたがなかなかいい値段をしていたのでできれば定価で買いたいな…とか… 誰かライブとかに行ったことがある人でこの辺のことを詳しい人はいませんか? チケット入手はどんな感じでしたかとか何か教えていただければ嬉しいです! よろしくお願いします! はい…久しぶりに全くといっていいほど関係のないことを書きましたがまあこういうのもいいですよね~w また気になることや趣味のことなど書きたくなったらこういう記事をまた書きます(`・ω・´)ゝ

      18
      2
      テーマ:
  • 31 May
    • 【パズドラ】 新しいイベントでガチャをたくさん回しました…

      こんばんは~! ゴッドです! ガンホーフェスティバルのイベントが開催されると同時にいろんなイベントが一気に開催されていきましたね! 今回はその辺りのイベントでの結果などをまとめていこうと思います! では早速書いていきますね~!(*゚▽゚)ノ まずは… アンケートゴッドフェスやジューンブライドガチャの前に堂々と開催されたこのフェス限定ガチャイベントがありましたね… フェス限定しかでないという条件で開催時間も短い…と何とも回したくなるやり方でしたが我慢出来なかったので一生懸命石回収をして回してきましたw 結果はこちら… ☆5シェリアス…! ☆6シェリアスなら大当たりでしたね… まあ、5色変換ができたり水属性のリーダーとしても使うことは可能なので満足です! まだ新しいフェス限定キャラはよくわかってないので調べておきます(`・ω・´)ゝ そして…! ガチャイベントが続きアンケートゴッドフェス! 今回欲しいキャラが多すぎたのでまあまあ課金してきました… 闇カーリー、エスカマリ、ルーツ、イシス、ラファエル、パンドラ、カンナ、明智、アマテラス…と言い出したら多すぎるのでこの辺でやめておきますが今回は出来るだけ集めたい…! とりあえず12連行ってきました! 結果はこちらです…! まあ…まあいいでしょう! 欲しいキャラもいくつか出て、何よりイシスがついに手に入りましたw あれだけ言っていたのでやっと手に入って良かったです! あとはポチポチの性能が上がりそうな結果でした…(;・∀・) まあ…まあ…爆死と言われればそうですが当たりといえば当たり… 微妙な結果になりましたが結果はこんな感じでした~! そして最後は究極進化覚醒できるキャラが増えましたね! まあまあできるキャラを持っていたのでいくつか究極進化させてきました~! 少し紹介させていただきます~!(*゚▽゚)ノ まずはアポカリプス! とても覚醒スキルが強化されイラストもいい感じに…! 僕のマシンゼウスパは列でも2wayでも戦える構築にしてあるのでアポカリプスはとてもいい感じです! とりあえず犬を周回してスキルマにできたら使っていこうと思います! 続いてはスミレ! これもまた強くなりましたね…w 十字消しの強化が入ったので上手く使えば耐久も出来たり先制も対応できたりとリーダーでぜひ使ってみたいです…! サブは一応出来ているのですが育成がまだなので育てて使えるようになればまた紹介と一緒に使っていこうと思います! そして最後はツバキ! えー、まだ自分のツバキは素材不足で究極進化出来てません(;・∀・) なのでフレンドのを撮らせていただいたのですが強くないですか… こんなに簡単に7.5倍も出せていいんでしょうか…w あんまりサブに何を入れればいいかわかりませんがツバキパもとても強そうなので作れたら作ってみようと思います! あ、因みに孫権と劉備どちらとも持っているのですが究極進化状態の方で使う場所が決まってしまっているので覚醒はまだしません! 呂布は使い道がないので期待しておきます…! ということで今回はこんな感じです! 大分ガチャして究極進化してを繰り返したので育成が間に合ってませんね…w 少しの間はメタドラ系やたまドラに専念します(๑•̀ㅂ•́)و✧ コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/puzzdra/pazudora-goddonopureinikki49 GAMYで編集した記事はここから!

      19
      4
      テーマ:
  • 30 May
    • 【モンスト】 3回目の降臨のヤマトタケル零の結果は...

      こんばんは~! ゴッドです! 最近やることが多くゲームもあまりできずとにかく暑い…w なかなか自分の思うように生活が出来てないような気がしますがゆっくりとやることをしっかりとやって頑張っていこうと思います!(*゚▽゚)ノ 今回はモンストです~! 今日はお昼にヤマトタケル零が降臨していましたね! 忙しい時間帯でゲームなんてできないのですがまだクリア出来ておらず持っていないので入るだけ入って1回だけ挑戦してきました! この前ラファエルを当てることが出来たので戦力がアップしたように見えますね~!( `・ㅂ・)و 慎重に行くために攻略サイトも見ながら挑戦してきました! 結果は… やはり難しかったw 結構パーティーは本気で作って本気で挑戦しているのですが勝てない… 余計にトゲを踏んでしまったり配置が悪いというミスもよくありますが3回も降臨しても勝てないです… まあ勝っている動画や勝っているパーティー編成などは見ているのであとは量をこなして慣れるだけだと思います! 次は絶対倒します!(`・ω・´)ゝ そしてそして(σ・∀・)σ 少し前にヴェルダンディーが当たり3体目になったのですがその3体目も神化しました~! これで…ヴェル艦隊が組めるぞ… フレンドにもヴェルを置いてくれている人がたまたまいたのでヴェル艦隊完成ですw わかっていたのですが毎ターンステージが青に染まっていく…これの繰り返しです(;・∀・) ですがこれが意外と強く、勝手に雑魚処理もできるのでとりあえず他のヴェルに当てることだけを考えていたら勝つことができます! 楽ですが右下を見てもらえば効率の悪さは明らかです…(´・ω・`) まあ…とりあえずヴェルが3体も出てしまいましたが夢(?)のヴェル艦隊が組めたので楽したいクエストなどには使っていこうと思います! ということで今回はこんな感じですね~! コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/monster-strike/monsuto-goddonopureinikki70 GAMYで編集した記事はここから!

      21
      テーマ:
  • 29 May
    • 【モンスト】 3日のオーブ0ガチャの結果は…

      こんばんは~! ゴッドです! 皆さんは3500万ダウンロード記念オーブ0ガチャでは何が当たりましたでしょうか? Twitterやブログなどの報告を見ていると意外と☆5を当てている人を多く見かけて当たるんだな…とか思ってました… まあこんなことを言っているので察しがつくと思うのですが3日中3回とも☆4でした(´・з・`) ☆5が無料のガチャででた方素直に羨ましいです…w 最近新しいガチャキャラに出会う回数が少ないので何か欲しかったです… まあ…ガチャをさせて頂けるだけありがたいと前向きに捉えておきます!(*゚▽゚)ノ そしてガチャキャラと出会いの少ない僕なんですがその出会った数少ないガチャキャラの「孫悟空」がやっと神化できたので少し紹介します! 昔はもう孫悟空が欲しすぎで火しか出ないガチャの時とかにとても回していたのを覚えていますがついに手に入り神化まで済みました! 最近だとシャンバラのクエストにもこの孫悟空が使えるということで今度使ってみようと思います! これに卑弥呼フレンドとかだといい感じにバランスが取れている用に感じるのでこれで今度行ってみます!(`・ω・´)ゝ それと昔の編成なんですが串孫悟空串ルシファーとかでハクアにも挑戦できるように… 適正キャラがいなさすぎてハクア周回なんてできなかったのですが勝てるパーティーは一応出来たので頑張ろうかな…と思います! そして… 今日9時からはアヴァロン! 久しぶりの爆絶だったのでテンションが上がり「周回でも始めようかな…」とか思っていたのですが勝てなかったり亀泥ばかりだったので諦めましたw 運枠は毘沙門天なんですがやはり貫通というのが少し厳しいです… 友情も強くssもメテオで雑魚処理が楽でいい感じなんですが道中が少しもたつきますね… ですが最後まで行ってしまえばssがあれば必ずといっていいほど勝てるのでこのパーティーはやはりあまり変えたくないですね~w それと今回は初めて周瑜を使ってみました! アンチワープと回復もちで友情が全方位ショットガン、ssは弱点に当たったときの威力が更にアップというもので変わっていて面白いキャラです! そんな周瑜は強かったw 挟まったりしないといけない時が多く回復の役割はあまりできませんでしたが友情も意外と強く、最後に弱点ssをすればダメージが凄かったです…! あまり天草やヤマトタケルばかり入れずにこういう少し補助をしてくれるようなキャラを少し入れる方が安定するように今回感じました! まあこんな感じでしっかりと周回したりもせず負けたりもしていますが運極も少しずつ目指していこうと思います~! コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! ◦ https://gamy.jp/monster-strike/monsuto-goddonopureinikki69 GAMYで編集した記事はここから!

      23
      テーマ:
  • 28 May
    • 【パズドラ】 新しいパーティーを2つ紹介!

      こんばんは~! ゴッドです! 少し昨日は体調を崩してしまい更新する前に寝ていました… この時期になってまわりでは風邪などの症状が出ている人もいるので皆さん体調管理にはお気をつけください(`・ω・´)ゝ で、昨日更新出来なかったので今回はパズドラとモンスト両方とも更新する予定です! 少し時間は開けると思いますがよろしくお願いします! ではパズドラへ… この前新しいモンスターポイントキャラ「シャンメイ」を買いましたね! 買ってから2日くらいはずっとシャンメイパの育成をしていたのですが結構いい感じになってきました~! シャンメイはハイパーに。 潜在覚醒に回復強化をつければ回復力が1500越え…!Σ(゚д゚;) 回復力の強化がリーダスキルになくても大丈夫そうですね! そして一応僕が今出来る最大のパーティーはこちら…! ライダー→孫権継承   ミツキ→ウルド継承 作る前にある程度キャラが揃ってないと弱いというのを言われていましたが作って見るとそれを感じることは少しありますね… ですがいろんなサイトでシャンメイは最強!みたいなことが書いてあるのを見かけて、それを基準で評価してしまうので弱く見えるような感じもあるような気がするのでどうなんでしょうか…w まあ難しいクエストに行くのは少し厳しいところがありますがスキルが結構ヘイストで回るので使いやすいです! 火属性ドロップが足りなくなることが多いので真田をどこかに継承させて真田の枠をスカーレットに変えてシステムっぽいことをしながらするのもありかなーとかも考えています。 まだまだ課題があるパーティーですが新しいパーティーを使えるというのはとても楽しいので頑張ろうと思います! そういえばシャンメイパーティーに欲しいウリエルがアンケートゴッドフェスに入っていましたね! 僕が投票したラファエルが入っていたり他にも欲しいキャラがたくさんあるのでこのガチャはたくさん回そうと思います!(課金…?) そして… パズドラクロスコラボが始まりましたね~! 何かまたガチャ限定キャラが素材となっている画像を見かけた気がするのですが気のせいですよね…うん。 運営さんの考えを完全に否定はしませんがやはりガチャキャラを素材にするのはあれですよね… これを許してしまうとどんどん課金しないとついていけないゲームみたいなことになってある意味凄いことになりそうな気がするのであれは修正して正解ですね~! まあ今回のイベントはホルスとバステトの強化として僕は見ていこうと思います! 僕はどちらとも持っているのでこの強化はなかなか嬉しいイベントですね~! ホルスはリーダーとして使うのは微妙ですが覚醒ラーのサブにこのキャラを入れたらとても強そうじゃないですか… 2wayを2つ持って操作延長も2つ、更にはキラー持ち! 普通にヒカーリーの性能を超えていった気がするのですが…w ホルスの方は番人とかミスリットが足りなかったのでボチボチ作っていきます…! で、バステトの方なんですが素材があったので作らせていただきました! 覚醒バステトは最近使ってなかったので元に戻して変身! アイコンにバステトがいなくなったのが少し悲しいですがイラストには写っているのでセーフにしておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ このバステトエースなんですがリーダースキルがなかなか強いんですよね~! 木の3コンボを含む10コンボを決めればなんと144倍! 操作延長も多いので結構決めることが出来てとても強く感じました! 144倍を決めた時の画像です。 これフレイヤも使っておけばもっと凄いことになってましたw とても強いと思ったのですが耐久ができなさそうなのでやはり難しいクエストとかでは使えなさそうに感じましたが… 優秀な子がBOXで待機していたのでシャンメイパに続きこのバステトエースパも作っていこうと思います! あ、残りのゼウスの方も作る予定なのでまた作ったら書きますね(`・ω・´)ゝ ということで今回はこんな感じです! 今回は結構書いた気がしますw(制作時間50分) 少し予告なんですが今度アメーバ内のグルっぽを使ってパズドラマルチを自由にできる場所を作ろうと思っています! やり取りもそこでできるので完成したら興味のある方、ぜひご参加ください! コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/puzzdra/pazudora-goddonopureinikki48 GAMYで編集した記事はここから!

      15
      テーマ:
  • 27 May
    • 【モンスト】 第5弾の獣神化キャラは「アラジン」と「真田幸村」!

      こんばんは~! 新しく強くなったキャラにすぐ興味がいくゴッドですヽ(゜▽、゜)ノ 獣神化の発表第5弾ということで今回はアラジンと真田幸村が獣神化しましたね~! どちらとも持っていないので余り興味がなかったのですがイラストや性能を見ているととても欲しくなり、使いたくなりました! 今回はせっかくなので獣神化キャラを僕なりに評価していこうと思います! まずは…真田幸村! フレンドさんの画像を借りました(°∀°)b アンチ重力バリアにゴッドストライクと同じのカウンターキラー持ち! 友情コンボは阿修羅の友情コンボの強化版で強い拡散弾が跳ね返ってきます。 そしてssが重力バリアを持っている敵に大ダメージを与えます! カウンターキラーとssの威力が足されたらとても強そうですね… ただ、重力バリアしか対応できてないので行ける場所は少ないと思いますが逆に重力バリアしか出てこない場所などでは大活躍間違いなしですね~! 神殿で1度使ってみたのですが友情コンボがなかなか強くとても使いやすかったです… これはぜひ重力バリアのあるクエストでも試してみたいですね~! またフレンドに出てきたら使ってみようと思います! そしてアラジン! これも持っていないのでフレンドさんの画像を借りました~ ダメージウォールとワープに対応しており、友情コンボはエナジーサークルMと爆弾?でssは例の反撃ss! 確か初反撃ssはアラジンだったと思うのでこうやって強化して正解だと思いますね~! いまははっきりと使えるクエストはないですが今後出てくるであろう闇の爆絶などでは活躍しそうなアビリティーですね… で、このアラジンなんですが友情コンボに少し気になるところが… この爆弾ってロックオンされて行くのですが距離が長いと少しずつ大きくなっていっていました! 確実に近くの敵に大ダメージを与えられる爆弾ですが巨大化していく爆弾の威力が上がっているのなら上手く使えばとても強そうです! 8ターンでssを打てるので反撃モードを維持しておけば攻撃を受ける度に爆弾とエナジーサークルMが出てきて敵の処理も早くできそうですね~! こうやって使って書いてしているとアラジンもとても強化されたと思うのですが弱いって言われてますね… 個人で評価は違うと思いますが僕はとても強くなったように感じました! アラジンもまたフレンドに出現したらゆっくり使っていこうと思います! はい、ということで今回も獣神化キャラはそれぞれの特徴が強化されて強くなりましたね…! 真田は重力バリアがあるところでは最強になり、アラジンは爆弾で周りの敵も処理できてアビリティーも優秀なキャラになりどちらもとても欲しくなりました~!(*゚▽゚)ノ ん? いま既に27日に入っていたので回せる…? ということで今回獣神化されたキャラを持ってない僕に真田とアラジンをください!!! ガチャ… ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵. コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! ◦ https://gamy.jp/monster-strike/monsuto-goddonopureinikki68 GAMYで編集した記事はここから!

      22
      テーマ:
  • 25 May
    • 【パズドラ】 MPキャラをついに購入!(フレンド募集)

      こんばんは~! ゴッドです! 23日についにモンスターポイントで手に入るキャラがたくさん出てきましたね! 今までの君子やヨミドラ、ラグドラなどを買うことが期間限定でできるようになりました! で、前回モンスターポイントが余っていて何か買います!と言っていたのですがしっかりと買ってきました…! そのキャラは…! 結構迷ったのですが結局シャンメイを購入しました~!(*゚▽゚)ノ 使いやすく、何より火属性のパーティーをほとんど作ったことがなかったので欲しかったです…(๑•̀ㅂ•́)و✧ ですがウリエルなどがいないので正直余り強くないパーティーが完成します… 出来るだけ強くするつもりですが一応このシャンメイパは自分の中で楽しむ用に使っていこうと思います(`・ω・´)ゝ そしてサブなんですがもう少し育成が出来てから載せてみようと思います! 何か正月ガチャを回すとミツキが当たったのでもう少し編成を考え直そうと思っています! 回復タイプで回復を作れて、列強化が1つにマシンキラー持ち! 育成して何か相性のいいスキルを継承させたりしたら普通に使えそうなので期待が高まります! まあこんな感じでついにシャンメイを使い出したのでよろしくお願いします! そして… 最近覚醒ラーでマシンゼウスをクリアできる…!という話をよく聞きますね~! 何より片方は遅延と天狗を入れておけば攻撃をせずに戦えるとか… ただ攻撃する方の覚醒ラーパは編成難易度が高く作れないので今回はその覚醒ラーパの編成を参考にこのパーティーでマシンゼウスに行ってみました! それがこちらです… えーと、マシンゼウスにマシンゼウスですねw 最初はクリア出来ないと思っていたのですが遅延やラファエルなどの打つタイミングを理解しておけば勝つことができるんですね~! 最終面も覚醒マシンゼウスを2つ使ってラードラを使用、5秒操作延長が増えた状態なので7コンボもしやすい! 周回するには大変ですがあれだけラードラパで苦戦していたクエストがこうやってクリアできるのは嬉しかったです! ……もちろんスルーですw 僕は遅延が2枚あるパーティーなので遅延とラファエルさえ用意していただければ回れます! 興味がある方がいれば良かったら一緒に行きましょう!(7コンボは任せる…かも…w) ということで今回はこんな感じです! 最後にシャンメイパを作ったことを記念して少しフレンド募集! 募集条件は特にない(シャンメイフレンドが欲しい…w)です! ログインさえしていただければ消すことはないので良かったら僕とフレンドになりましょう! それとこの前さりげなく募集したチケットクエストもそろそろ行けたらいいなーと思うのでこの前コメントをくださった方、また連絡するのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/puzzdra/pazudora-goddonopureinikki47 GAMYで編集した記事はここから!

      19
      テーマ:
  • 24 May
    • 【モンスト】 復活祭で手に入れておきたいキャラは…

      こんばんは~! ゴッドです! いまモンストでは特別降臨クエストの復活祭ということで期間限定クエストがまたこの期間のみ降臨していますね! 今回はこれだけはおすすめ!というキャラを少し紹介しようと思います! では早速…! 1体目!モンストテレビちゃん! このキャラは結構初期の頃に運極にしたキャラなんですが意外と強いんですよね… ワープと幻獣キラーもちで友情が爆発、更にssがメテオでイザナミとかと同じくらいの威力のメテオを打ちます! 幻獣相手にはもちろん、ワープのみのステージなどでは結構使えるキャラなのでお勧めです! まあこの期間だけでは運極は厳しいかもですが運枠としてこれを使うことが出来れば行けるところが結構あるので手に入れておくだけ入れておいてもいいと思います! 続いては…徳川吉宗! 昔からそうなんですが降臨キャラで火属性ADW持ちのキャラは意外と少ない(;´・ω・) 運枠とかとなると本当に限られてきますがこのキャラは数少ない火属性ADW持ちでssもなかなか強かったりします。 まあ運極でなかったら結局他のガチャ限を使ったりしてしまったりするのですが相手が魔族だったりすると結構使えるので手に入れておいてもいいと思います! 続いて…タイタニアドラゴン! このキャラは強いとかいうわけではなく面白い能力を持っています! 昔ヒット数を稼ぐために一時期流行ったのですがこのキャラの友情コンボが貫通ホーミングで18発の弾がでてきます! 威力は弱いのですが18発の貫通弾なのでヒット数が100近くまで行くんですよね… だから何なんだ…って感じですが余りこういうキャラはいないので手に入れておいてもいいと思います! そして最後は…火ノエル! 覇者の塔33階で必要な火属性ADW持ち貫通キャラなんですが究極の難易度で現在手に入るキャラはこのキャラのみ! アヴァロンなどが存在するようになりましたが難易度は爆絶で手に入れにくい方もいるかと思うのでキャラが足りていない方は本当にお勧めです! 究極降臨で手に入る唯一の覇者の塔33階適正キャラが限定降臨のキャラなのでぜひ確保して置いていた方がいいと思います! 以上がこの復活祭でおすすめなキャラ達です! まだまだ毎日いろんなキャラが降臨されると思うので入手しておきましょう! コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/monster-strike/monsuto-goddonopureinikki67 GAMYで編集した記事はここから!

      26
      テーマ:
  • 23 May
    • 白猫プロジェクトについて。

      こんばんは~ ゴッドです! 今回は少しご報告をしておきます。 最近結構忙しくなってきてゲームをする時間もブログを書く時間も限られてきました… 今年は結構大切な時期なのでこうなることは知っていました。 ですがゲームはやめられないんですよね~w なので少し減らします! 減らすゲームも決めています。 えー、減らすゲームは「白猫プロジェクト」です。 まあ理由としては白猫をやり込む時間がないからです… 僕はゲームをするなら出来るだけやり込みたいのですが白猫はやることが多すぎて少し厳しいんですよね… だからといってクエストを進めているだけだとブログで書くことがなくなってしまったりするのでいろいろしようと思うと時間がなくなっていきます。 僕はブログのこだわりとして、20~30分で書けるくらいの量を作りだいたい3分くらいで読める記事を作ってその中に話題を2~3つくらい入れて楽しんでもらえるようにしているのでここは保ちたいんです。 ですが白猫プロジェクトは少しこれが厳しく更にやりこもうと思えば時間がかかる… 決して飽きたとかブログのためにやっているとかそういうわけではないですが一旦白猫プロジェクトは休憩に入り他のパズドラやモンストを楽しもうと思います。 白猫のキャラとか個性があってとても好きでしたがこれは決めたので貫きます。 なので水曜日と日曜日が更新したりしなかったり、ゲームとは全然関係ないことを書いたり、報告する記事を書いたりと自由な日にするので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m また再開する日が来たら新しくなったところなどいろいろ教えてください! 今回はこれで以上です! ではまた~(。・ω・)ノ゙

      19
      2
      テーマ:
  • 22 May
    • 【モンスト】 水の遊宴を回したらまさかの……

      こんばんは~! ゴッドです! 今書いている時間は3時…w 少し遅すぎる気がするのでもう少し早めに更新していこうと思います…! えーと、前回覇者の塔をクリアしてそのオーブは超・獣神祭ではなく水ガチャで回すと言ってました… ということで… 最近ラファエル獣神化やダルタニャンの登場で水ガチャの価値がどんどん上がってきています…! ナポレオンや信長、シンドバットやスサノオなど強いキャラが出やすくなっているのでこのガチャは本当にいいガチャだと思います! 狙いはもちろんラファエルやダルタニャンです! では、行きましょう… 水ガチャ10連ガチャの結果は… ん…!? んんん? ラファエル! 2回目のところで演出があって眺めていたらまさかのラファエルで思わず声が出ましたw 最近ダルタニャンとラファエルは使えるところが多く本当に強いキャラ達なので今回当てることが出来て良かったです! 早速獣神化(๑•̀ㅂ•́)و✧ ギミックを2つ対応して回復持ちで友情も強くてssが号令! 以前苦戦したヤマトタケル零のクエストでもこのラファエルが使えるので次回は勝つことができそうです! で、今日はイザナミ零が降臨していましたね…! 早速ラファエルが使えるので使ってきました~! 運枠もこの前できたバベルを使って挑戦! 初降臨時は全然クリアできなくて苦戦していたのですが今回はすぐに倒せました…w スピクリターンも15ターン残して時間も8分ちょっとで終わりました… 伝染霧の存在をあとから知ってまずいかと思いましたがボスを倒すのが早くてあまり気にならなかったです! 因みにフレンドをダルタニャンにすればもう怖いものはなかったです!(*゚▽゚)ノ まあこんな感じでラファエルを当てて育てて早速強いというのを実感させていただきました… 他にも強いと感じた場所が出てきたらまた書こうと思います(`・ω・´)ゝ 水ガチャは強いキャラが出る確率が上がるお得なガチャだと思うので皆さんも回してみてください! コメント等お待ちしております! ではまた~(。・ω・)ノ゙ https://twitter.com/god879910333 ↑僕のTwitterです! https://gamy.jp/monster-strike/monsuto-goddonopureinikki66 GAMYで編集した記事はここから!

      23
      4
      テーマ:

プロフィール

ゴッド

性別:
男性
自己紹介:
パズドラ、モンスト、白猫などのゲームの記事を書いていこうと思っています! そのほかにもいろんなこと...

続きを見る >

読者になる

AD
「モンスト ブログ」と言えば・・ゴッドのブログ!


更新内容はこのようになっています↓
月曜日 モンスト更新
火曜日 パズドラ更新
水曜日 白猫更新
木曜日 モンスト更新
金曜日 パズドラ更新
土曜日 モンスト更新
日曜日 自由!

ランキング

総合ランキング
261835 位
総合月間
172596 位
ゲーム
1541 位
パズドラ
78 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。