☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:


こんにちは🌞かにです🦀


先日、湊マネージャーとグァムに行ってまいりました😊✨

{E7D68267-815B-46A7-AAC0-50686392C33B}




そして夜は2人で夜の街に繰り出しました🎶✨



{C624DE45-7AC5-48A4-82A4-4AC70AB02C8F}



夜も楽しくお酒を交わしました♪




{37C62E38-BC4F-4A87-8C7D-2B8B16C97BE6}


ステーキはとても美味しかったです😍❤️








しかし!
遊んでるだけではございません!!笑


メーカーやディーラーさんからのご招待とあり、
会社からも代表して行ったので
他の会社のお偉い方々からたくさん勉強もさせて頂きました🙇🙇🙇


とても勉強になる話ばかりで大変貴重な時間を過ごさせて頂きました🙇🙇🙇🙇


しかし…

{0C7CA807-6D49-4D11-BC9E-5523AC426A65}


飲み会も激しかったです♡

でも皆さん本当にいい人ばかりで
とても貴重なお話も聞けて
充実した飲み会でした🍺🍻





そして夕方は
夕日に佇む僕。

{4C9A7CDA-1D04-437D-9508-90D8AD85C370}



うーん。ナイスショット❤️




最後の日はみんなでパシャり📷

{1C3E245F-DEFF-4EDA-9B34-AFDF7F3BA438}



とっっっても充実した3泊4日でした❤️



また、人生について深くも考えさせられる旅になり自分としては大事な時間と出会いになりました。



ここに来られて出会い、勉強できたのも
色んな方に支えられての巡り合わせなんだなぁ
と思うと人生不思議でとてもおもしろいなぁと感じますね😊✨


{314E2570-E911-4EB6-94FA-CA4943966952}




また今週から始動してますので
バシバシ頑張りますよ〜✂︎✨🙇



沢山のご来店をお待ちしております🙇



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。