☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:



こんにちは


山中です


先日GWにお休みをいただいて実家に帰りました家


今年は諏訪神社の御柱祭の年でしたはっぴ


テレビでよく見かけたこともあると思いますが


7年に一度なので毎回楽しみです



みんなでハッピ着て大木を引っ張りますうちわ


ラッパ隊はいつも髪型気合い入りますトランペット



それもまた面白いんです


今年も楽しかったです

今度は7年後か~~~


あぁ~~~また年とってしまいます(^_^;)





※。。。写真は後日載せます(^_^)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前ネイルしてテンションあがりました(*^^)v


ワンカラーのピンクよりのレッド???かな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも来ていただいているシ○さんですはーと



かわいい洋服でいつもお人形さんみたいに可愛いですハート


いつも超ロングなヘアスタイルですが今回15㌢ほどバッサリ


カラーはピンクバイオレッドカット


ストレートヘアが好きなシ○さんですが気分転換にアイロンで


巻いてスタイリングきらきら!!


気に入って頂けました(^^)/


ありがとうございます


夏に向けていろいろ相談しながらヘアスタイル決めましょう(*^_^*)




KAMI-YU 山中でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。