☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:

こんにちはさいとーです。


この間プチ旅行で大阪に行ってきました!!

朝からユニバーサルに行きました

ちょうどクリスマスシーズンで飾り付けがきれいでした星






寒かったんですがジョーズやジュラシックパークに並び待っていたら

皆なぜかかっぱを取りだしました( ̄□ ̄;)...

不思議に思いながらも乗ったらびしょ濡れになり散々でした(T_T)

さらにそのあとは雨が降ってきてしまったので

早い時間だったんですがホテルに戻ってきてしまいましたかお

そのあとも降ったりやんだりで楽しみにしていたお好み焼きやたこ焼きも

食べれずでした汗

でもゆっくりできた二日間だったので良しですかね!笑

今度はもうちょっと余裕を持っていきたいですね♪


みなさんはこれから楽しみやどこかお出掛けしたり

しますか??

お店に来てくださったときにはぜひ教えてくださいぺこ




年始は1月6日から営業です。

ご来店お待ちしてます♪
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。