☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:



みなさん こんばんはー(・∀・)


ついに わたしのブログの日が

やってまいりましたーо(ж>▽<)y ☆



そういえば シルバーウィーク前の週末に

初めての鎌倉に行ってきました!!


小学校の時から家族ぐるみで仲が良かった

お友達とステキなステキなデートをしてきましたよー♡


そして、、、待ちに待った当日。。。


事件は起きました( ̄□ ̄;)!!


なんと、、、


大地震が起きたのでした\(゜□゜)/


ちょうど起きる20分まえぐらいに地震がきて

もうわたしは鎌倉行く前に死んでしまうんだ。。。

と寝ぼけながらまた寝てしまい起きたら、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)


やばい、、、寝坊したーーーーー!!

、、、と  友達に連絡したら

なんと 友達も寝坊、、、笑


そんなこんなで 途中から同じ電車に乗ってるはずなのに

出会えず、、、


鎌倉ついて トイレに行きたくてトイレにいったら

まさかの、、、


みーっけ(・∀・)笑


無事 合流できましたとさっ。。。



そして、、、


いちばん楽しみにしてたんじゃないかぐらいの場所

いざ、小町通りへ!!


あれっ?笑


予想以上に意外と小町通りってちっちゃかったんだー( °д°)


でも 人だくさんであまりゆっくり見れず、、、


ちゃっかり おいしいものは もりもり食べてきました~♡


世界で2番目に美味しいめろんぱんあいすと

ソーセージにおだんごに豆にチョココロッケに、、、


いっぱい食べすぎて もはや覚えてないww



そして せっかく鎌倉来たんだからお参りに行かなければっ!!


ってことで ここはあえて鎌倉大仏、、、ではなく、、、


鶴岡八幡宮に何の神様がいるのかもわからず

お参りしてお願いごとをしおみくじをひいて

満足して帰ったとおもいきや、、、



またまた悲劇がおきましたww


500円玉がきえたーーーー!!(  ゚ ▽ ゚ ;)汗








見つかるはずもなく きっと神社に落としてきたはずだから

きっと良いことがあるだろうと思い開き直りました(´・ω・`)







そして 何もすることがなくなり

よしっ!! ホテルに荷物置いて海いこーーー!!


わくわくо(ж>▽<)y ☆


、、、のはずが 二人して なんと爆睡www


さすが マイペースな2人って感じです。笑


って事で 海はあきらめて 朝行くことに、、、


夜は ホテルの近くのショッピングモールで

ふらふらして なぜか鎌倉まできたのに

サイゼリアでごはんwww


ホテル帰ってからは 食べた物を消化するために

激しい写メ大会はじまりました~笑


この短時間で100枚以上の思い出ができましたー笑






若いっていいですね(・∀・)最高ですよw


あとは定番の恋話でおやすみなさーい笑



翌日 楽しみにしていた朝食バイキング( ´艸`)


、、、のはずが すごーく微妙なバイキングで

終わってしまいました。(´д`lll)



そして おなかも満たされたとこで、、、


江の島ーーーーー!!!


江の島の町並みが地元にすごい似てて

ホームシックになったのは内緒ですよ?笑





海にたそがれるって最高ですねヘ(゚∀゚*)ノ


嫌なこともぜーんぶ忘れられるって素晴らしい


こんな感じで 久しぶりに友達にも会えて

ほんとに最高の連休になりました!


帰りの電車は 二人とも離れるのがさみしいのか

なぜか 無言でばいばいだけ言ってお別れしました


また 次会うのがすごい楽しみですね(°∀°)b



皆さんも いい思い出いっぱい作ってくださいね~


そして いろんなお話たくさん聞かせてください(*^▽^*)



以上 有林でした~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。