☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:
先日の火曜日茗荷谷の遠山さん大杉さん斎藤くんにまじって撮影会に参加させていただきました!

私は遠山さんのモデルさんのメイクを担当させていただきました!

ナチュラルでフェミニンな感じとの事だったのでチークは濃い目でリップはナチュラルなオレンジ系のこすぎない程度にしてみましたー
{FDA39F2B-D582-4B58-AABC-179FA360C37F:01}

{33866328-2E4F-4E3A-B5D5-4AD216F15882:01}



とてもかわいい方だったのでいい感じにできたと思います(*^^*)

撮影会は始めてだったので新鮮でしたが和やかな雰囲気でとても楽しかったです(*^^*)
{1F183D00-CF88-4B09-A311-1686B4C7CD03:01}

{CA2FC511-C685-4ED0-83ED-7F959BFE7A7D:01}

{D1C29201-3FAE-400D-9200-89486A8D467F:01}



また機会があったら参加させていただきたいです🎵

ちゃっぴー

ご予約はこちらから
http://www.kami-yu.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。