☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:

初めてブログ担当します


入社1年目の斎藤勇希です野球


今年、日本ハムから移籍してきました★

ってのは冗談で・・・^_^;


3日間ですが僕にも後輩ができました♪


今日は1日目で慣れないことばかりで大変だったと思いますが

一生懸命働頑張っていました。


初めの自分たちはこんなにできてたのかなーってくらいでしたsei





豊島区立千川中学校の職業体験で3日間体験に美容室を選んでくれました


中学2年生の権田真梨ちゃんでーすキラキラ


すごい大人っぽい子でした




お掃除を手伝ってくれたり・・・

床を掃いてくれたり


全部一生懸命頑張ってくれてましたDASH!

あと2日間も一緒に楽しんでくれるとうれしいですかおv



さいとうゆうき



http://www.kami-yu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。