☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:

どーもKAMI-YUの伊藤(きょんきち)です。


先日の火曜日横須賀にある猿島にBBG&海水浴に行ってまいりました。


この日はチャッピー(原田ちゃん)、ゆーちゃん(斎藤くん)の


日ごろのおこないが悪いせいか天気はくもり


海に来たのにくもりとかテンションなえーーーーー!!


日焼けしてボビーポロゴンになりたかった伊藤(きょんきち)


クリックすると新しいウィンドウで開きます


ボビーオロゴンどころかロバート秋山になることすらできませんでした。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


ただただ顔がほんのり赤くなってて酔っ払っているようにしか見えない

つまり現状はこんな感じでしたよね。






再び使うこの画像(笑)


クリックすると新しいウィンドウで開きます


似てるわーーー

むしろ本物どっち?

分からなくなったかたに

お教えしましょう。

居酒屋にいるほうがきょんきちでした。


※EXILEファンの方このような御無礼失礼いたしました。

このブログはあくまでも伊藤(きょうんきち)個人での考えによって書かれたものですので

なにかありましたら伊藤(きょんきち)までお問い合わせください。



話はそれましたが猿島ですね。

みんなこんな感じで大はしゃぎでした。




船で大はしゃぎチャッピー


のちに大惨事が起きるとは、、、




猿島に到着!!


さっそく炭に火がつかなくて苦戦する人々(笑)











そして火が着いたところでカンパーイ















そして飲んで食って海へ!

ゆーちゃん埋めちゃいました(笑)

残念ながら意地悪

プリズムの峰村くんに顔を隠されてしまいましたが

まぎれもなくゆーちゃんでした。


そして猿島も終盤になり

酔っ払った原田ちゃんの

グラビアはこちら

ドン!






水も滴るいい女!

ビールにビキニ!

夏だねー イェイ!イェイ!!


すみません。

お腹の肉がズボンにのてるとか言わないで上げてください。

今から冬にかけてダイエットをするらしいので!!




猿島はこんな感じで飲んで食ってはしゃいででしたね。




これからも毎月このメンバー何かをしていく予定ですので

ニューメンバーも徐々に増えていきますので

今後も御期待下さい。


そして帰りの船!





左がプリズムの峰村くん(ゆーちゃんの顔を隠した)

右は土に埋められたゆーちゃん

二人最高のスマイル(*^_^*)






一方このころチャッピーは

酒に飲まれ船酔いし、、、。




ってことで今後に御期待を


伊藤(きょんきち)でした。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。