☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:

こんにちはキラキラ


また山中ですあひる


ミーティング後のご飯ですご飯


八剣伝やきとり


なんと


私だけ初にゃ


レア物らしいです怒


近くてもなかなか行かないものですね・・・


焼き鳥とハイボールの組み合わせ最高ですねビール



☆カミユウ☆のブログ
つい何杯も飲んじゃいますaya


☆カミユウ☆のブログ
みんなでわいわい食べて騒いで酒


マネージャーごちそうさまでしたニコ



ちょい酔い気味で帰宅です東横線


☆カミユウ☆のブログ

隠し撮りはやめてください笑

恭平くんの前髪風で変になってます354354


☆カミユウ☆のブログ

この人誰でしょう??


☆カミユウ☆のブログ
和光方面、中山と伊藤の車窓からきらきら!!

30オーバーのマネジャーと山中二人がホームでじゃれるの図・・・笑


☆カミユウ☆のブログ
竹垣マネまだまだ元気ですLOVE

まだ飲めますねドラえもん

そして山中終電逃すっていう・・・むっ



騒がしい感じのブログで失礼しましたううっ...


こんな感じのでも、また読んで頂ければ嬉しいですWハート



 KAMI-YU 山中でした

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。