☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:

こんにちは、山中ですキラキラ

先日夏休み頂いて沖縄に行ってきました海



今年は今までで一番暑くて最高でしたイルカ


旅行は行きの飛行機の中が楽しいですね飛行機

☆カミユウ☆のブログ

もーすぐ沖縄ってところでパシャカメラ


ところでココどこだろーーーー(@ ̄ρ ̄@)





なんて地図見てるあいだに到着沖縄


すぐに向かった先は辺戸岬ヤシの木




☆カミユウ☆のブログ

沖縄最北端ちゅら海



☆カミユウ☆のブログ

波が荒い荒い泣


☆カミユウ☆のブログ

火サスみたいな岬上げ上げ


近くにはヤンバルクイナがいるみたいですがそれは次回に。。。



毎年ホテルも一緒でココは裏切れませんハイビスカスハイビスカス


ムーンビーチホテル海人


☆カミユウ☆のブログ


このワシャワシャしてる ロビーがス・テ・キ心



ここの近くに居酒屋があってこちらのまた毎年恒例ゴーヤ


誰かに似てませんか笑・・・・・?



☆カミユウ☆のブログ

って見えない。。。。。

近くでみると くり~むしちゅ~の上田にそっくりなんです音符



この方もこれまた毎年いらっしゃる・・・・・・汗


ネタも一緒・・・・・てへ


楽しいんでいいんですけどねキャッ☆




あとは2日間ダイビング三昧umi☆☆



☆カミユウ☆のブログ 真っ白な砂地を貸切~~~~~スノーケル2



☆カミユウ☆のブログ かわいいチンアナゴダイビング

☆カミユウ☆のブログ 小さいけど亀さんにも遭遇カメ

☆カミユウ☆のブログ ここは大物がでそうな暗さで

                           ビビりましたダイビング

☆カミユウ☆のブログ 水深23m付近で発見クダゴンベWハート



こんな感じで、海最高でしたぺこ

また来年~~~~~ハート



今度はスキルアップしてもっと楽しむぞ~~~ハート②


                         山中でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。