☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:


こんにちはヽ(^0^)ノ


夏の思い出に皆で猿島に行ってきました椰子の木


集合は池袋に8:30時計

この日の遅刻は平田&新卒の伊藤&有林チーン


船の時間があるので皆待ちませんぷんぷん

3名おいて出発です船
☆カミユウ☆のブログ ☆カミユウ☆のブログ

けっこうな荒波波で島に着く前から

今回の猿島BBQ企画のエリーのテンションはアップです


島についてまずはテントをたてるのですがキャンプ

これがまた難しいショック! 私は言うまでもなく戦力外チーンotL


☆カミユウ☆のブログ KAMI-YUのパパ「ひろし」が大活躍でたててくれました(*≧∀≦*)


この時点で汗だくです汗汗汗


そしてやっとBBQスタート☆カミユウ☆のブログ バーベキューバーベキューバーベキュー肉

いい感じに焼けた頃 平田&伊藤登場

テントの苦労もしらずパクつく平チャンびっくり


食べてしいたけ飲んでビール海入って(この日波が高い為膝まで入水制限)

ビーチバレーしてボール

皆 今日は筋肉痛 本気のビーチバレーはこたえます叫び
☆カミユウ☆のブログ 店長のミラクルレシーブもあったり



茗荷谷店児玉チーフが飛び入りで参加してくれたり☆カミユウ☆のブログ


そして〆の湊特製焼きそば焼きそばが出来上がった頃やっと登場の

七海チャン☆カミユウ☆のブログ この時間には焼き焼き係りだった店長はグッタリです

ひろし特製焼きそばは超絶おいしかったです音譜


☆カミユウ☆のブログ  TDLと合わせて毎年恒例行事になりそうです♪


帰りの電車は・・・
☆カミユウ☆のブログ 爆睡でしたrabbit..zZZZZ...かおねむぃ・・おねんねするー!


夏の思い出と共にUVダメージも・・・

トリートメントしなくては得意げです


TAKEでしたクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。