☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:

こんにちはTAKEです音譜


またまたお久しぶりのブログになってしまいましたあせる


火曜日に高尾山に登ってきましたw大山


人生2回目の高尾山ですヤッホー


前回はリフトで途中まで登ったのですがリフト


残念ながら今回は雨模様の為リフトがとまってました叫び


リフトは開放的で気持ちがEのですが


今回は初ロープウェーですケーブル


ロープウェー前でノリノリの2人です音譜


☆カミユウ☆のブログ 佑の頭サイズがオーバーで帽子がのってるだけなのは内緒ですww


まずは腹ごしらえの本田は天狗やきですてんぐ
☆カミユウ☆のブログ


お母さんもイイ笑顔でアップ


中は大きなツブのあんこであったかくて


まいうぅ~ですにっこり




☆カミユウ☆のブログ
地中「たこ杉」発見タコ


開運「ひっぱり蛸」なでなでしときましたタコ
















そして頂上aya
☆カミユウ☆のブログ
雨はやんでくれましたが


沢山の雲だらけくも


でもとっても開放的で気持ちがイイですヨo(^▽^)o



やさしいおじさんが

雷がくるから早く下山しなさい雷

と言われそそくさと下山ですダウン


もっと天気がよければおにぎりとかもって

いくと頂上を満喫できますカツブー




☆カミユウ☆のブログ しっかり山Girlスタイルの平田&竹垣ですにひひ


下山後ロープウェーのり場近くの「高橋家」でお蕎麦を堪能蕎麦♪


あまりのお腹ペコペコ具合で写真を撮り忘れるショック!


帰りの電車は平チャン爆睡でしたrabbit..zZ
☆カミユウ☆のブログ
池袋に着いてからは3人で仲良くマッサージに行っちゃいました指圧の心


大満喫の休日の過ごし方でしたドキドキ


これからは紅葉も楽しめるとおもいますので


高尾山オススメです紅葉


また来年も登山隊結成して登りたいですDASH!


TAKEクローバー



おまけ画像

☆カミユウ☆のブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。