☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:

今週も暑いですねあせる


月曜日に池袋のLABIの7Fにある「串家」にいってきましたチョキ


メンバーは食いしん坊代表チーフ平田&ダイエット宣言したばかりのエリー&最近ハイボールしか飲まない竹垣の3名です



☆カミユウ☆のブログ

2人とも食べる気マンマンですブタ



揚げ物の食べ放題って

ちょっと重そう・・・ダウン


と思っていました



しかぁ~し!!







揚げたてだといくらでもいけてしまいますぶーぶーぶーぶー





☆カミユウ☆のブログ ☆カミユウ☆のブログ ☆カミユウ☆のブログ

なす ズッキーニ えび お好み焼 エリンギ サーモン スモークチーズ

ウィンナー チーズ春巻き しいたけ ホタテ 玉ねぎ  などなど・・・


エビ大好きな私は何回もエビおかわりですエビ



☆カミユウ☆のブログ レンコン チーズドーナツ かぼちゃ・・・

 そうビックリマーク  とまりませんビックリマークビックリマーク


さらに!!!!



☆カミユウ☆のブログ ☆カミユウ☆のブログ

ラーメン ビビンバ カレー お茶漬け ・・・


さらに!!!!!!


デザートですsoft cream*

ソフトクリームは別腹なんです


☆カミユウ☆のブログ ☆カミユウ☆のブログ

チーフったら紙エプロンしたままソフトクリーム取りに行って

この笑顔です 御満悦ですなwにひひ


という訳でなかなかKAMI-YU女子は痩せないのでしたメラメラ




TAKEクローバー













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。