☆カミユウ☆のブログ

千川のアットホームサロン
KAMI-YUの日常をお伝えします☆


テーマ:

入社当初からお世話になってる

先輩のお店にお邪魔してきましたシラー


高田馬場から東西線でゆれること35分

妙典駅徒歩5分にあるサロン


luana!!


☆カミユウ☆のブログ

なんか目ぇつぶっちゃってるのが

Prismの大栗さんです。


☆カミユウ☆のブログ


なんかキメてみました。。足短くてすいません本田です。


一緒に行ってきたんですが

凄い話してきました。そりゃあもうマシンガンで!

luanaはですね、まつ毛エクステ、着付、エステなど

全てできちゃいますよ!

ちなみに前にフェイシャルやってもらったんですが

かなり気持ちいいです、魔法の手です。


詳しくは↓
http://www.l-u-a-n-a.com/

千葉近くの方は是非お越しくださいねぇよろよろ


そしてまた揺られて高田馬場へきらきら!!


ラーメン食べたくて

行きました 純連

さっぽろらーめんで有名な「すみれ」の

のれんわけのおみせみたいです


☆カミユウ☆のブログ

うまし!!

道産子っぽくミソバターコーンラーメン食べたんですけど

汁まで全て飲みきったら最高に胃もたれちゃいました゜∀゜


うまかったからつい。。。


でもまた行きたいお店でしたー!!


おわり




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。