エコキャンプみちのく | 宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

岩沼にあるマンツーマン型の美容室。メンズ技術と縮毛矯正技術に特化した専門サロンです。仕事と趣味のブログをゆるっと書いています。

7月の海の日がらみの連休に、

川崎町にあるキャンプ場、「えこきゃんぷみちのく」へ行ってきました。

 

去年の10月以来、佐藤家2回目のキャンプです。

 

今回は妻の兄弟家族と合同キャンプでした。

 

お客様にもキャンプ好きの方がけっこう多くて、みんな口をそろえて、「あそこのキャンプ場はいいよー」と言っていたので、わくわくしながら行ってみましたが、

 

確かにとても管理が行き届いているいいキャンプ場でした☆

 

DSC_1055.JPG

 

日中は30度越えの天気の日でしたが、

 

テントを張ってからの夕方付近はあいにくの雨。

 

しかし、

 

タープの下でのんびり雨宿りをしている感じも悪くありませんでした。

 

なんかこう・・・ 俺のバリヤーだぜ! みたいな(笑) 

雨なんかへっちゃらだぜー! みたいな、

小学生のころに秘密基地を作ったような感覚を思い出しました。

 

男って・・・いやっ、俺って頭ん中はまだガキだなーと思いました(笑)

 

DSC_1067.JPG

 

DSC_1066.JPG

 

夏のキャンプはどうかなーと心配していましたが、

 

夜も涼しいし、とても楽しかったです(^_^)

 

DSC_1053.JPG

 

次はどこへいこうかな~チューリップ赤