美しい姿勢で歩きましょう♡ 

日暮里・銀座・武蔵浦和・浦和美園で「美しい姿勢と歩き方」をお伝えしています。
「人生は姿勢でキマル!」
ポスチュアウォーキングは心とカラダの姿勢が良くなる美しい歩き方です。
皆様にレッスンでお会いできますこと楽しみにしております。


テーマ:

 

美しい姿勢で歩きましょう
スチュアスタイリストの神村秀子です。
 
マスターコースは
月1の半年間のレッスンです。
 
レッスンのはじめに
半年後どんなふうになっているか?
どんな「ワタシ」になっているかを想像していただきました。
 
 
 月1×6回のマスターコース
 
5月26日(金) 武蔵浦和 午前10時~ Salon de feel コラボレッスン

 

実はレッスン終盤になんとO様から
 
「体脂肪が減りましたビックリマーク
 
それも
 
「ポスチュアウォーキング を意識して歩いたのみですビックリマーク 
 
嬉しい報告いただきました。
 
 
 
 
半年後を想像して
 
どんなふうになりたいかな?と考えていただきました。
 
 

「あっ、素敵な人」 と

 

思わず振り返って見られる人  

 

そんな人になりたいですよね。

 
 

 

 

所作も

 

さりげないけれど

 

周りの空気が和むような人が素敵ですよね。

 
 

半年後を思い描くと夢がどんどん膨らんでいきます。

 
「綺麗に向かって一直線」
 
「後ろを振り返らない」
 
 
楽しみですね。
 
 
 
 
レッスンで鏡に向かって歩きますが
 
0様、「自分と向き合う時間がいいですよね」とおっしゃいました。
 
私も鏡に向かって歩くことで無の境地?になれたように感じました。
 
 
 
これから半年間自分と向き合う楽しい時間です。
 
早速宿題もお出ししました。
 
(掲載のご承諾いただいております)
 
今日も素敵な笑顔ありがとうございました。


 

 

ポスチュア(姿勢)ウォーキングはどの年代の方にも

 

そしてどのレッスンも初めての方でも大丈夫ですのでご安心下さい。

 

どうぞお気軽にご参加下さい。 

 

 

ぽってりフラワー日暮里でのレッスン
 マスターコース (月1・6回のレッスン・初心者の方も大歓迎)
 5月20日(土)10:15~11:45
 6月17日・7月15日・
 8日26日・9月16日・10月21日
※日程変更の場合は事前にお知らせします。
 

葉ポスチュアウォーキングの基本

葉美しい姿勢と歩き方

葉美しい所作、立ち振る舞い

 (ジャケットの脱ぎ着・ 階段の上り下り・ 椅子の美しい座り方等)

 日常に使える所作もお伝えします。

 
 
ぽってりフラワー日暮里でのレッスン
ベーシックレッスン (1回完結・まず体験してみたい方にも)
6月24日(土)10:15~11:45
ハイヒール・ミドルヒールレッスン(靴選びのポイントなども)
5月27日(土)10:15~11:45
 
 
ぽってりフラワー武蔵浦和でのレッスン   
スタンダードコースレッスン 
4月6日(木)・5月9日(火)・6月9日(金)
3回10,000円(お得になっております)1回3,500円
 
5月26日(金)10時~(場所はSalon de Feel)
上記の各レッスンは Salon de Feel とのコラボです
 
葉美・食・音・香・輝 音譜 大人の女性が集うSPACE 【Salon de feel
美に触れ、食を味わい、音を楽しみ、香りをまとうそしてあなたの輝きを放す場所
私はポスチュアウォーキングで美しく健康になっていただくということで
「綺麗な姿勢と歩き方 人生は姿勢でキマル!」を合言葉にレッスンをさせていただきます。
場所  埼玉県さいたま市 埼京線、武蔵野線で 武蔵浦和駅下車  (お申し込み後詳細はお伝えします)
◆お申込み・お問合わせ 
 salondefeel.mf@gmail.com まで(折り返しご連絡させていただきます。)
 
ぽってりフラワー浦和美園SRカルチャー (6月から開催します)
 

 

*ネックレス今年もポスチュアウォーキングを通して

明るく健全な心と体づくりのお役に立てるようレッスンさせていただきたいと思います。

皆様とレッスンでお会いできますこと楽しみしておりますキラキラ

 

 ラの方どなたでも受講していただけます

 

 
 

「6月15日はポスチュアウォーキングの日」に認定されました。


【ポスチュアウォーキング協会】

http://www.posture.co.jp/

 

 
にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。