ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えていきます
趣味で天然石アクセサリーも作っています


テーマ:
喉が痛いです。

ご飯食べてたら喉が痛くなってきたのですが、食べ物(野菜?)が気管の近くに張り付いてる感じもします。

このままいくとよもやの誤嚥性肺炎?!

呼吸はできるので様子見して明日病院へ?とも思うのですが、調べると自然治癒する…とも?!

唾液の消化酵素、アミラーゼにがんばってもらうしか?!

しゃべると、風邪をこじらせてダミ声になってる人のような声になってますorz



ちょっとびっくりしたのですが、司法書士している人の事務所に私の本が置いてあったと教えて頂きました。

そういえば看護学生だった時に、大学病院から講義にきた先生が、授業中に私の本の話をし始めて、どびっくりしたことがあります。

以外と知識人的な方も買って頂いてるのかしら?!

そういえばメール頂く中には大学で働いてる方や、ゲームのシナリオ、アニメ会社で働いてる方、刑務所で働いてる方、考古学の仕事をされてる方、勿論医療者の方も多いですし、なんか特殊?な職業の方が多いなぁという印象を持ってます。

イベントでも先日、男性の年配の方が、サインくださいって来られて、内心驚いたことがあります。

でも色んな層の方に読んでもらえるのは嬉しいです。

個人的にはスピリチュアルのことをあまり知らない人にも読んで欲しいと思ってましたし。



今日はしんどいのでこの辺で〜!すみません!

毎日フル回転で働いてるので、燃え尽きっぷりが半端ないです。

今日はとうとう一人で、点滴ルートを何人かとってました。

一応全部一人で刺して、液が通るようにセッティングできたので、よっぽど難解な血管の持ち主じゃなければなんとかなりそうです。






ねねさんのコミックエッセイが、書店で発売されました!

ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス

¥1,080
Amazon.co.jp

アマゾンではこちらから購入できます!
よろしくお願いいたします!!



ぽちっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾とな押してーッ


☆神様の不思議なお話☆-bana
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

水鳥ねねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。