ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えていきます
趣味で天然石アクセサリーも作っています


テーマ:

インターネット繋がっても、全然PC立ち上げてません(^^;

なんか勿体無いなぁ!

ケーブルテレビも繋がったのですが、BSのDlifeばっかり見てます。

結局地上波のニュースしか見ない日もありますが。





けっこう前に撮影してて、そのままアップし忘れていた記事です。

image

携帯に興味津々のまろんぴちゃん。

おかげでこんなにアップで撮れてしまいます(笑)

膝の上でくつろぐまろんぴちゃんを撮ったせいか、とっても可愛く撮れました(笑)
(お見苦しい足が一部写っておりますorzごめんなさい)

でもまろんぴちゃんは日によって、全然写真写りが違います。


image

image

image



別の日の膝の上でくつろぐまろんぴちゃん↓


image

image

image

なんでこんなに違うんだろう?(^^;

どう考えても上の方が可愛いです。

向こうの机の上にあるのは、以前イベントで頂いたジャバラのジャムの瓶です!

美味しくいただきました!ありがとうございます!



image

PCの前に座ったら、ここぞとばかりにペンタブにじゃれてきます。

絵が描けない!(・∀・)

image

image


image

最終的にはタブレットの上でくつろぎ始めました!(´Д`;)





ねねさんのコミックエッセイが、書店で発売されました!

ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス

¥1,080
Amazon.co.jp

アマゾンではこちらから購入できます!
よろしくお願いいたします!!



ぽちっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾とな押してーッ


☆神様の不思議なお話☆-bana



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

水鳥ねねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。