ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えていきます
趣味で天然石アクセサリーも作っています


テーマ:

コミックエッセイのお買い上げ、ありがとうございました!

そんなに売れてはいないはずなのですが、実は地味に時々ジワジワ減っているという(なんか私らしい(笑))


久しぶりにお問い合わせいただきましたが、コミックエッセイで紹介している方を個別にお教えはしていませんし、以前も書きましたが、現在は霊能者さんの連絡先もわからない状況です。

(※漫画化に関しては以前、同意頂いてるのです)

申し訳ありません。

でも霊能者さんやスピ的能力者の方は、私の場合は大概、過去世のご縁でした。
(前世で同僚だったり姉妹だったり等)

本物の人にみてもらいたいという方も多いとは思うのですが、その方に合ったご縁というのもあるようです。



あとかなり前にお問い合わせ頂きましたが、アートセッションに関しては、仕事に慣れて私の方が受け入れできる状況になるまで、中止しています。

募集する時はブログでお知らせしますので、またその時ご連絡頂ければ嬉しいです。

しかし現状でいつとは言えない状況ですorz


よろしくお願いします。





今の場所に引っ越して後悔したことが二つあります。

一つは、

フ◯テレビが映らないくらいチャンネルが少ない


二つ目は、

ツ◯ヤがない


ということです(笑)


映画、テレビ関係しか趣味がないんかーい!というセルフツッコミは終わっています。


テレビみる時間がない、映画見に行く場所がないというのは、けっこう私にはストレスなのですよ。

関東に住んでた時なんて、映画も色々見れましたが、実家近くの映画館ではメジャーなやつしかやってませんでorz

やはりBSや、わうわーうと契約しないとダメでしょうか。

東京、千葉から山口に引っ越した後に、東京MX(主にアニメ目当て)が映らなくなった以上の衝撃でしたorz



とりあえず病棟では、明日から受け持ちを行うことになりました。

明日はかなり帰りが遅くなりそうな予感です。

そもそも初めての受け持ちは二人と教育上やマニュアルでは決まっているのですが、私が行っている東病棟はそれをまるっと無視する気満々のようです。

西はちゃんと決まりに則ってやってるようなのですが。

正直、残業自体は別にあっても仕方ないと思ってる自分がいるのですが、無駄な残業が多いのと、残業があって当たり前という部署の風潮がよくないなぁと、今まで行った実習先の病院と比べるとひどいです。

残業はなくそうという気持ちがないと、減りませんからね。

でも一番のストレスは、早く帰ってまろんぴちゃんを出してあげたいと思ってるのですが、それがままならないということのようです。




ねねさんのコミックエッセイが、書店で発売されました!

ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス

¥1,080
Amazon.co.jp

アマゾンではこちらから購入できます!
よろしくお願いいたします!!



ぽちっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾とな押してーッ


☆神様の不思議なお話☆-bana
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

水鳥ねねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。