カミのブログ

スペイン人ギャル男

私がデザインしたきゃりーぱみゅぱみゅTシャツ
カミのブログカミのブログカミのブログ
 買おう!
Lancers.jp

テーマ:

ハロー★

今回はちょっとナルシストみたいな感じの更新になるかもしれないんだけど、
せっかく取った写真だから、載せてみたいです~
すみません~


お気に入りのヒョウ柄tシャツ~ 豹

ヒステリカルと一緒に和食を食いに行ったーー!!


照り焼きごはん~!
うまかった!!!うまい


キリンビール!!!

ホネイちゃん

やっぱり楽しかったー!!

あっ!そう!

イケメン猫ちゃん見てください!


じゃねーーーー!!!!!!!!



AD
いいね!(11)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年のことになってるんだけど、ブログに載せなかったから今載せようと思った~!

『海外行くならこーでね~と!』っていう番組に出ましたー!

短すぎるけど面白いと思う (笑)

是非見てください~~~~!!

http://www.youtube.com/watch?v=xRO22uXAIww




じゃね~~~☆



AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろーー!! 
Hola!!!

この間スペインで行うカーニバルって言う特別日だったよ~!
この日にみんな面白いコスチュームを着て集まって飲みに行くんだ~
ハロウィーンみたいですね~

俺はセーラーキャプテンの制服にしたよ~船救命浮き輪






みんな可愛かった~




本当に変わった格好すると盛り上がるね~



スペインの食べ物と言えば~~

やっぱりIBERICOですねーーー!
毎日食べても飽きないイベリコとチーズトースト!

ipodfile.jpg


日本語の授業がどんどん難しくなってる (x_x;)
難しい漢字や意味ない単語を覚えさせられるなんて辛いな!

ipodfile.jpg

この間授業に行くための格好~

ipodfile.jpg

まぁ

普通かな 笑

じゃー!
またねーーーー!







AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。