上村吉太朗

ブログの説明を入力します。


テーマ:


皆様お待たせいたしましたアセアセ



早速ですが、次の舞台が決まりましたのでお伝えします!


来月松竹座で行われる松竹大歌舞伎で上演される
「小さん金五郎」の福屋の仲居 お光という役で出演させていただくことになりました!

初めて大人の女形をさせていただくので
今までとは違い、楽しみより不安なことがいっぱいです





そして8月6日

京都の金剛能楽堂で長唄の杵家三穂一の會という會がありまして

去年8月でも踊らせていただいた
「鶯宿梅」を再演させていただくことになりました爆笑


前に「鶯宿梅」を踊らせて頂いたときにお世話になった三穂一先生の會に参加させていただくことになり
本当に嬉しく思っておりますおねがい


またどこかで踊りたいと思っていた舞踊なので
こんな早くにできることができ
ビックリしています!!



上方歌舞伎会では

「夏祭浪花鑑」では若旦那吉之助と祭りの男

「五条橋」「団子売」では後見を勉強させていただきます!




久しぶりの舞台なのでしっかりと取り組みたいと思います!!



ブログの方も日は飛び飛びになるとは思いますが
続けていきたいので頑張りたいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。