『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV


テーマ:
みなさんこんにちは、神あそスタッフしばです。



いよいよ明日は「神々の悪戯 InFinite」発売日!
前作の時もそうでしたが、あともう数時間でみなさまのお手元に届き始めると思うと
やっぱりソワソワしておちつきません…!
みなさまに愛していただける作品になれたらいいなと思います。

『新作はでるけど、箱庭ってどんな雰囲気だったけ?』
『ゲームはやったことがないけど、ちょっと気になる』

そんな方は「神々の悪戯」プレイバック!
現在「神々の悪戯」の各ルートちょこっとお試しプレイ動画も配信中ですので、ぜひご覧ください。
※物語中盤のネタバレがありますので、ご視聴の際はご注意ください!
<クリックで動画ページが開きます>
アポロン編 / ハデス編 / 月人編 / 尊編
バルドル編 / ロキ編 / アヌビス編 / トト編

PS Storeでは「神々の悪戯」ダウンロード版の配信もされていますので
気になった方はぜひ遊んでみてくださいね。(PSP®、PS Vita対応)

*****

さてさて、発売日に合わせて神々が色々な場所に登場していますよー!

☆池袋駅「JRパノラマ池袋」に神々降臨中!
現在、発売日に合わせて池袋駅オレンジロード・南口改札付近
「JRパノラマ池袋」に神々が降臨中です!

どーん

大迫力の神々!
24日(日)まで出現中ですので、お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください!

☆明日は抽選会も
明日はアニメイト池袋本店さまで抽選会も実施予定です。


いそいそと準備中です


こちらも準備中…?

東京のあすの天気予報を見ると、どうやら神あそイベントでは恒例の雨マーク。
だんだん雨が降らない方が不安になってきたスタッフですが、
今回もハデスさんは張りきってくれているようで一安心です。

アニメイトさま以外の法人さまでご購入いただいた場合も抽選会へご参加いただけますので
(アニメイト池袋本店さまでご購入の方は2回抽選にご参加可能です)
お足元は悪いかもしれませんが、お時間のある方はぜひお立ち寄りください。
豪華景品をご用意してお待ちしています!

*****

☆まもなくBGSもスタート!
あさって22日からは渋谷マルイさまにてブロッコリーガールズショップ(略してBGS)も開催です!
先日のブログでも少しご紹介した新アイテムほか、コラボスイーツも公開になりました。
各神話、全4種のクレープです!


それぞれ神様たちをイメージし、好きなものなどがもりこまれています。
巻き紙ももちろんオリジナル仕様ですよー!

BGSでは等身大パネルの展示や抽選会などもありますので、こちらもぜひお立ち寄りください!

*****

さてさて、繰り返しになりますが明日はいよいよ発売日!
連日ですがこちらのブログも更新予定ですので、ぜひ覗いてみてください。
それでは今回はこの辺りで。

また!
いいね!した人  |  リブログ(0)

『神々の悪戯』公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>