『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV


テーマ:
みなさんこんにちは、神あそスタッフしばです。

今日は3/30。
3/30といえば…?

神々の悪戯 InFinite 神曲集「ディオニュソス&メリッサ」そして「陽&トール」の発売日です!
今回は2枚同時リリースですよー!ワー!
今日はそんな神曲集のご紹介をしたいと思います。


今回の神曲集もジャケットはカズキヨネ先生描きおろし。
イノセントフラワーを携えた神様たちと1人が眩しい、華やかなパッケージです。

そしてこのジャケットイラスト、
なんと「神々の悪戯」神曲集シリーズとも繋がっています。

神様たちが一堂に会した姿は圧巻ですね。
ぜひ並べて見てみてください!


中身のCDはこんなかんじに。
今回も繊細な美しいデザインに仕上がっていますよ~

この神曲集は「神々の悪戯 InFinite」挿入歌になっています。
それぞれの運命をより情景豊かに、あざやかに彩る4曲。
ぜひ聞いてみてください!

☆ディオニュソスの「With Caution」
 普段は飄々としている印象のディオニュソスもこの楽曲では
 さらに大人っぽく、しっとりとした一面を魅せてくれています。
 彼が作る葡萄酒のように、歌声と曲調に酔ってしまいそうです。

☆陽の「天に咲く暁よりも」
 まさに太陽神!な戸塚兄弟の長男、陽さん。天真爛漫な彼ですが
 和の雰囲気漂うたおやかな曲調の「天に咲く暁よりも」は
 陽さんの温かさにあふれた優しい曲になっています。

☆トールの「Seesaw Game」
 落ち着いていて言動はクールなトールさんですが、
 ポップで爽やかな曲調に驚く方もいるかもしれません。
 彼の心の内が、歌詞を通じて垣間見れるのではないでしょうか?

☆メリッサの「セキララ」
 メリッサの明るい口調や性格を表したような1曲。
 アップテンポで明るい曲調の中に織り交ぜられている、
 彼の願いにも似たような歌詞にも注目してみてください。

PVもあります


神あそInFiniteの物語を想像しながら
ゲームもお待ちください♪

さらに、アポロンとハデスのデュエット曲&ドラマを収録した
「神々の悪戯 InFinite 神曲集 二重唱 アポロン&ハデス」のジャケットや視聴も
先日公開になりました。

こちらもディオニュソスたちの神曲集同様、神あそIFの挿入歌ですが
アポロン&ハデスらの「二重唱」は神話ごとのデュエットソングになっています。

神あそIFでは、アポロンたち8人は神話ごとのペアルートのお話からスタートします。
前回の神曲集とはまた一味違った、重なる歌声が魅力の「二重唱」。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

***********


さてさてここからはお知らせ参ります!

☆神々がいろんなところに降臨中

現在ステラワースさまで現在巨大フロアシートを展開して頂いています。

どん!

また、アニメイト渋谷店さまではレジ横に、
アニメイト池袋本店さまでは店頭入り口に
神々の巨大イラストパネルが登場しています。


いろいろな場所に神々が降臨中です。
お立ち寄りの際はぜひご覧ください!

☆BGM出張版が開催中だよ

2/6~アニメイト池袋本店さまで行われていた
「ブロッコリーガールズミュージアム」(略してBGM)
現在アニメイト天王寺店さまで出張開催中です!

BGMだけの神々からのコメントパネルや、
大迫力の12名ほぼ等身大パネル(等身大パネルは撮影もできちゃいます!)も出張中です。

さらに4/9からは名古屋店さまで開催予定!
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。

☆BGSが開催決定だよ

一方、東京では4/22から渋谷マルイさまにて
「ブロッコリーガールズショップ」(略してBGS)が開催決定!

神あそも参加しますよー!

新アイテムのB2タペストリーや缶バッジも登場予定です。

こちらもぜひ遊びに来てくださいね。
(イベントの詳細はこちらからご覧ください)

***********


さてさて、今回は神曲集を中心にお知らせもりもりでお送りしましたが
次回はまた少しゲームのお話などもできたらと思います。

それでは近いうちにまた!
いいね!した人  |  リブログ(0)

『神々の悪戯』公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>