JINNと申します( ̄ー ̄)
現在、歌手を目指し奮闘中ですビックリマーク
『爽やか系シンガー』の愛称で主にPOPS(バラード中心)を歌っておりますグッド!


---------------------------------------------
【JINN ライブ出演情報】

■N'Rev vol.16■
 ・日程  :2016.03.19(土) Open/15:00,Start/
 ・場所  :北堀江Goldee (http://iloops.jp/goldee/access.html)
 ・チケット:¥2,000(前売) Drink代別途

■私立應南学院高等部
 バラエティーショーライブVol.4
 「2016年度入学式」~桜舞い散る下克上~■
 ・日程  :4/16(土)17:30~
       4/17(日)13:00~
 ・場所  :ビースクエア@中崎町
 ・チケット:前売:¥3,500-,当日:¥4,000-
       ※ドリンク別途必要
---------------------------------------------
チケット予約,メッセージは、jinn.relationship@gmail.comまで。



ツイッター始めました。 :@JINN_tweet



宜しくお願いします~(*^ー^)ノ

お待ちしてまーす音譜


テーマ:
はいはいは〜〜い、JINNでございます(^ ^)





ちょっと潜伏気味でした〜(>_<)
でも、少しゆっくりできたので、浮上しますー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近はありがたいことにちょこちょこ色んな方から「うちでライブどうですか?」と、お呼びが掛かるようになりまして、やっとやってきたことに芽が出始めたのかなと感謝の気持ちが出てきております!

9月中旬までのライブが3本決まりましたー!!
特に9/18(日)は、梅田のamHALLさんでやらさせて頂きます*\(^o^)/*
そうです!!
2年前にあのレ・ミゼラブルで出演させて頂いたあの大きなステージにJINN 1人で立つのです(>_<)(>_<)(>_<)
やべーー!!って感じですが、頑張らねばです(๑•̀ㅂ•́)و
ホンマにちょっと皆さんの応援を頂戴したい…(>人< )

もちろん、今月のナニプロは101回目と新たな一歩となる回ですし、みんなで盛り上がりたいですね∩^ω^∩

9/5(月)にはキラッキラの京橋ベロニカさんにも出演させて頂きます(^-^)/
ナニプロとは違うJINNが見れるはずです(^O^)

今回は3ステージとも違う雰囲気になりそうなので、どれに来てもらってもいい感じと思いますよー( ̄▽ ̄*)

詳しくは色々お問い合わせ下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ


-------------------------------------
■Naniwa Project vol.101■
・日程:2016.08.27(土) START/18:00
・場所:LIVE BAR DⅢ@西中島南方
・チケット:¥1,500-

■BERONICA SHOWTIME■
・日程:2016.09.05(月) START/19:00
・場所:京橋BERONICA@京橋
・チケット:¥2,000-

■Singer's Unlimited Vol.1■
・日程:2016.09.18(日) START/14:30
・場所:amHALL@梅田 お初天神
・チケット:¥2,000-
※ 各イベントのJINNの出演時間は
   別途お問合せ下さい(^ ^)


{4D7618E3-EB4C-4428-ABB1-3F46B39B8208}

{A4118973-BA89-49C5-A04D-C6A51FE835E2}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はいはいは〜〜い、JINNでございます(^ ^)




先日のベロニカさんで7月のライブラッシュが終了しまして、やっとひと段落な僕です(^O^)

何か早く書きたいような、でも書ききれないのが分かってるから、あえて書きたくないような気持ちが交錯しているのですが、ナニプロ100回目レポしましょうぞ(>_<)(>_<)(>_<)

{15B26313-30C1-44EF-8660-74F137511E95}



JINN個人としては、いくら定期イベントの100回記念とはいえ、こんなに沢山の想いと愛でいっぱいなライブになるのは正直思っていませんでした。。

ホンマみんなに泣かされたよ〜〜(T ^ T)
ありがとうーーー!!


この日は最初のサプライズから伝説だったんだ…

{71DC1A25-DBB6-441D-8AF6-EA1E55117231}

何で弥生ねーやんがいるんだよーーーー!!
聞いてないんだけど〜〜(T ^ T)

事務所のHさんからが1人で温めていた完全なサプライズ。
「今日はスペシャルゲスト弥生ちゃんにオープニングアクトやってもらうから!」
ホンマに誰も知らない状態で出演者全員が「え〜〜!!」でしたヽ(´□`。)ノ・゚ 

{EB54B81B-3C58-4296-B094-AFC5A78375B1}

JINNがナニプロに出始めた頃から、時には背中で、時には言葉で、強く引っ張ってくれた、まさにねーやん的存在!

今回は仮復帰らしいので、早く熱いライブしに戻って来てくれぃ!!


ってか、Hさんへのサプライズ企画にも参加しながら自分だけ騙してばっかりズルいぞ!(笑)

{D52FF83E-F994-47AF-BD0F-7BB30894D9FD}


そう、この日は事務所のHさんが企画して、ずっと続けてくれた『Naniwa Project』の記念すべき100回目だったので、應学のユウキさんが音頭とってくれて、みんなでサプライズでお祝いしようといってケーキを用意していたんです∩^ω^∩

本当に100回継続して続けるって凄いと思います!
日記でも3日続けばいい方なのに、8年ですよ!!
素晴らしすぎる、おめでとうございますなのです(>_<)



リハの初めからこんなにインパクトでこの日はどうなることやらと思いながら、イベントが始まりました!

{CC89C61B-3060-4D41-854B-60E407C074DE}


私立應南学院高等部のお3人と弥生ねーやん(^-^)/

いや〜、この方たちが揃うとしゃべるしゃべるwww
楽屋も思い出したかのように盛り上がっておりましたよ∩^ω^∩

でも、ホンマにナニプロはこの方たちがずっと牽引してくれたからこそ、続いたんだと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

尊敬、敬愛すべき大先輩たち!
今や、同じ舞台を共にすることが増えましたが、ずっと追いかけるべき方々です(๑•̀ㅂ•́)و

{9A2EA8E8-0752-4B74-9A63-772F12F26175}


この日は、
  ・弥生
    (敬称略)が、記念すべきステージを盛り上げてくれて、お客様も初めから最後までずっと楽しんでくれていて、ホンマにイベント全体が良かったんだと思えました∩^ω^∩
    {B947B830-CDB1-4E30-8383-03DADF51D0F8}



JINNだけのステージを振り返ると、今回はセットリストはすぐ決まりました(^-^)/

1曲は最近『変わったね!』と言ってもらって、新たなJINNをお見せできるROCKの楽曲を。
1曲は初心を思い出して、そしてずっとお世話になっているNaniwa Projectに恩返しの意味で、ナニプロで初めて披露した曲を。
1曲はずっとナニプロに出演させて貰う中で、成長した自分を形にできたオリジナル曲『Doors』を。

全曲想い入れもあるし、絶対歌いたい曲たちでした(^ ^)
想いが飛んで、そして楽しんで貰えたなら嬉しいです!!


{AD0E85E2-0019-45D0-BCB2-887B23D90C73}

{77D9C582-56D8-4F62-A302-B6F542A75897}

{70FFDF9F-B7E2-44B2-903C-AF4A803CD4CD}
 ※ この日は特別に写真撮影ありでした!




そして、滞りなくイベントが終わろうとしたときですよ…

まだ全ては終わっていなかったのだ Σ(・ω・」)」



何と、お客様からメッセージ付きの「くす玉」とバックヤードがががーー!!!

{E3A5BE43-1731-4D18-B572-EF9514CCDE9F}

全員で割らせて頂きました〜(^O^)
どんだけみんなに愛されてるねん!(´▽`)


本当に本当にありがとうございます!!

{AB03F37C-D2FB-4C57-8158-27825475B863}



LIVE終了後に出演者もメッセージを書かせて頂きました〜*\(^o^)/*

{F7749166-40A1-4EAB-9654-DAB95E1F58B9}

とりあえず、めっちゃ真剣に書いとるなJINN君よ(笑)



そして、メッセージ入りのバックヤードはいつも使っているリハーサル室の前に飾られておりました(*´∇`)ノ

{B7371E89-AFAE-4B33-98CB-36AD5DBD4527}

めっちゃ記念ですね(´▽`)



それ以外も写真も書きたいこともたくさんありますが、全部は書きません!!笑
やっぱり多過ぎて書けないwww

心に大切に留めておくことにします(^-^)/



そんなこんなで、100回目は終わってしまいましたが、これはまだ一区切りですからね〜!!

また、今月から新たに200回目を目指す日々が始まるのです(๑•̀ㅂ•́)و
(え? 8年後?ww)

そのためにJINNは、1回1回を心込めて「楽しんだ!」って言って貰えるステージをこれからもやっていきたいと思いますよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


101回目も出演が決まりましたので、遊びに来て下さいねp(^_^)q
ナニプロvol.101は8/27(土)に開催です!


ではでは〜( ̄▽ ̄)/"

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはいは〜〜い、JINNでございます(^ ^)






京橋BERONICAさんでのベロニカ☆ダイアモンド終了しました〜(´▽`)


ご来場下さいました皆さま、応援メッセージ、ビーム送って下さった皆さまありがとうございました!!(^ ^)


久しぶりのベロニカさんで、本当に楽しく歌わさせて頂きました〜∩^ω^∩
やっぱりキラッキラのステージは別格!!
ほんとありがたいっ!!

{FE423EF5-1797-4DE8-A533-3F1EAD2DF143}

{34FFCF24-FBD4-4B4C-AAC2-67BBB0497DEC}




そして、共演者はまさかの應学さんと石田くん(笑)
{28BEF2E3-7E29-4FB1-842D-E265C7E21A58}

ベロニカさんがプチナニプロ化しておりましたね∩^ω^∩
↑ちなみに完全な偶然なので、もうないかもなー。


そしてお客様からはたくさんプレゼントも頂きまして、どれも美味しそう過ぎる!!(>_<)
ありがとうございます*\(^o^)/*
{DCCABF2C-FFBE-4702-9C17-E8F8537484B0}

{2A017470-9EDD-4471-90EA-1EF3C800F790}


そして、ベロニカさんといえば演者メシ!!
出演させて頂くときはこれも楽しみの一つ∩^ω^∩
パスタ美味しかったよ〜〜(>_<)(>_<)(>_<)
{819F18D0-9937-454E-81C8-34CEC41CC4AA}


また、ベロニカさんでのライブもできるかもと言ったところですので、頑張ってこーと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは〜( ̄▽ ̄)/"
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。