ニュージーランド永住11年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2014年にオークランドから約1時間の田舎へ引っ越しました。


テーマ:

今回の帰国は移住してから初。
2年半ぶりの日本。



航空料金はググーーっとアップアップして安いはずのJALスペシャルプロモーションで購入したにも関わらず、チケット代は2人で往復$4010!!(泣)
↑数年前まで2人なら¥3000くらいで行けたのに~




円高が進んで帰国直前にはNZ$1=¥50にほど近くなってダウン







そんな最悪の状況の中、日本へ向かったのでありました。



行きの飛行機は事前に窓側2席を確保。
これでトイレ行くのに気を遣わず楽~!





、、、と思いきや、甘かった!!( ̄Д ̄;)
なんと座席配列は3-3-3!

完璧2-5-2だと思い込んでたもーーんっ(^ー^;)




当然、どなたか知らない方が通路側におすわりになられ、かなり恐縮しながらトイレに行ったのでした(_ _;)
行きの777


飛行機、ちっちゃっ!
座席、満杯!





(; ̄艸 ̄;)

しかしパイロットの操縦は完璧でフワリ感は一度も無い、完璧なフライトだったわ~(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

midoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。