かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 アメブロ館

こちらは「かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/」のサブブログです。
 子どもの頃から大好きだった、アニメやマンガに関する個人的感想や出来事・趣味をおっさん視点で書いてます。


テーマ:
11月25日発売になった、岡山の萌えゼリー

じゅれみっくす 3rd
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

過去のじゅれみっくすブログ
じゅれみっくす ~岡山の萌えゼリー~
じゅれみっくす 2nd 届いた
じゅれみっくす 3rd


予約されて発売日にゲットされた、mummy_tyk さんに遅れること一週間。
やっと注文して、本日届きました。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

今回、2ndのようにゼリー主張はありませんでしたが、それもそのはずで、
注文時、宅急便の中身欄、「中に何が入っているか」を選べるようになっています(爆笑)
ちなみに私は「ゲームソフト」を選択しました。
それ以外におもちゃとか、ゼリーとか、食品とか・・・・

行き届いたサービスです。まるでエロゲーを注文するかのよう(爆笑)。

パッケージは2ndの縦型から横型に。
2ndよりも若干大きいです。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

そして・・・どうみてもエロゲのパッケージです(笑)
さらに・・・
mummy_tyk さんのブログでも紹介されていましたが、このマーク!!!

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

完全にエロゲです!!しかもご丁寧に賞味期限になってるし(笑)
これやりたくて賞味期限設定したんじゃないでしょね・・・・爆笑

中を開けると、マニュアルと特典のトークCDが。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

そしてその下にゼリーが6個。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

2ndとはキャラクターの絵が違います。
(味は同じです。冷やして食べるとおいしいです!!)

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言
右側が2ndです。

私は限定発売の「じゅれみっくす 3rd DX」を買ったので、こちらがDX特典。
2ndの特典コンプリートと裸エプロンテレカですね。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

パッケージを開けると・・・・

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

女子高生達がじゅれみっくすに変身します!!
・・・・凝りすぎ・・・・爆笑

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


さて、今回の目玉、特典のトークCDですが・・・・・

・ドラマ2分
・ラジオ(トーク)16分

合計18分!!
ホームページトップ にあるサンプルのようなgdgdトークが展開されます(笑)。

完全に声優ラジオですね(笑)。
金元寿子さん、佐藤里奈さん、釘宮理恵さん、MAKOさん、仙台エリさんファンでなければ・・・・

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

2ndで十分でしょう!!!このCDで1500円は・・・・ファン以外はもう一個ゼリー買った方がいいですよ(大爆笑)

でも、ファンなら納得ですね。
とっても豪華ですし!!。

岡山のおみやげに、友達とのネタに、とっても楽しいじゅれみっくす。
こういうのもありじゃなイカ?

※注文は下記の絵やバナーをクリック




じゅれみっくす3rd DX じゅれみっくす3rd DX じゅれみっくす3rd DX じゅれみっくす3rd DX じゅれみっくす3rd DX じゅれみっくす3rd DX


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリックいただけると励みになります






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かめラスカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。