かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 アメブロ館

こちらは「かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/」のサブブログです。
 子どもの頃から大好きだった、アニメやマンガに関する個人的感想や出来事・趣味をおっさん視点で書いてます。


テーマ:
10月11日のブログ、C3 -シーキューブ-  第2話 感想  のコメントを見て衝撃が走りました。

博士
 :SUPERGT ハルヒレーシングのドライバーtakamori.com(高森博士) さんからのコメントがあったからです。
 コメント、本当にありがとうございました。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

 ハルヒレーシングの内容は、
SUPER GT 痛車チームたち(初音ミク・イカ娘・エヴァ・ハルヒ・マッハ号)  のブログ参照ください。

 その中で、私はDIJONレーシングの痛車展開は資金集めだろうと書きましたが、takamori博士選手のコメントから、違うことがわかりました。

 それは、takamori博士選手のブログ タイトルからもわかるとおり、痛車レーシングマシンによるモータースポーツ活性化の方向性を研究するため、痛車でチャレンジされていたのでした。
 すごい研究内容ですね!個人的には大賛成です(笑)。

 そのtakamori博士選手、
SUPERGT以外にも、DIJONレーシングでシビックワンメイクレースやスーパー耐久にも、痛車で走ってみえます。

シビックワンメイク は、アルバムプラネットキャラの痛車にて参戦。
先週末のもてぎでの最終戦も優勝!!
東日本シリーズのシリーズチャンピオンになられました!!

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

おめでとうございます!!

すごいです!!

富士でピットウォークの時にお会いできてれば良かったな。
来年の楽しみにしようwww

その来年はどんな痛車でSUPERGT参戦されるのか・・・楽しみ~~~。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


でもその前に、

スーパー耐久


ST-Class4でNo.96 DIJON RACINGで参戦されています。
痛車日記 で書いた、IS~Infinite Stratos~の痛車、S2000使われたやつですね。

今週末・・・第4戦が鈴鹿であるのですが・・・・

そのS2000、なんと、大阪日本橋の萌えキャラ「音々ちゃん 」で参戦するのがわかりました。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言
車名は、『大阪日本橋 萌車 音々ちゃんS2000』


カラーリングはtakamori博士選手のブログ にて近日公開!!
(サイドは今日絵を公開したが、フロントはまだぼかしが入ってるw)
まっピンクですげえですよこれは(笑)

ISやハルヒのようなレベルのイタさではないです!!!
これ、スーパー耐久で走って良いのかな。
みんなぶったまげますよ(爆笑)

う~~ん、鈴鹿遠くないから・・・見にいきたいぞ(笑)。
でもちょっと今週末は難しいのでした。

それで、鈴鹿サーキットのWEBページから応援メッセージを送りました。
採用されるとサーキットビジョンに掲示されるとか・・・・w
ご覧になってる皆様もいかがですか?

WTCC&スーパー耐久応援メッセージ大募集!


takamori博士選手、今週末のご活躍を期待しています。


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリックいただけると励みになります




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かめラスカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。