かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 アメブロ館

こちらは「かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/」のサブブログです。
 子どもの頃から大好きだった、アニメやマンガに関する個人的感想や出来事・趣味をおっさん視点で書いてます。


テーマ:
先日日記で紹介した 岡山の萌えゼリー


じゅれみっくす2nd

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

が本日届きました。

ヤマト運輸の代引きで注文しました。
この情報を紹介していただいた Mummy_TYK様のブログでも書いてありましたが・・・

情報編

到着編
開封編


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

宅配テロではなかったのですが・・・・でも・・・・

これ、どう見ても「ゼリー」の文字、大きすぎですよね。

たとえば、私が不在で家族が「ゼリーだったら冷やしておかないとね・・・・」と開封したら・・・

ジ・エンド

です。
何故かというと・・・・

パッケージ
         表               裏
かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

どう見てもエロゲです。
この瞬間家族には社会的に殺されますね(笑)

しかし、、、通販もすごいが、これ、店頭で買う勇気・・・・絶対にない(笑)

開封すると、

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

こんな感じ。
で、特典の方は、

   CDは「JuicePack」            カードは天瀬桃歌(CV:MAKO)
かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

でした。
このCDすごいですよ~~。
着ボイスだけあって・・・・

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

データ容量たった4143KB(約4MB)・総時間たった29秒(爆笑)
3枚にせずに1枚で作ってよぉ・・・・・笑

するわけ無いよね(笑)。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

中のゼリーを取ると・・・・

    ↓
    ↓
    ↓

こうなります

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


なんというこだわりwwww

カードがひーちゃんこと金元寿子さんじゃなかったのは残念でしたけど、なかなか楽しめました。
ゼリーは冬まで賞味期限があるので、まだ食べるのはやめておこうと思います(笑)。

Mummy_TYK様 貴重な?情報ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かめラスカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。