かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 アメブロ館

こちらは「かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/」のサブブログです。
 子どもの頃から大好きだった、アニメやマンガに関する個人的感想や出来事・趣味をおっさん視点で書いてます。


テーマ:

劇場版「ハヤテ」水蓮寺ルカの声優決定 &特製単行本配布


畑健二郎原作の映画「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」にて、水蓮寺ルカ役を演じる声優が山崎はるかに決定した。

本日7月13日に発売された週刊少年サンデー33号(小学館)では、巻頭カラーにて「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」を特集。声優発表とともに、劇場版のOPソングをルカが歌うと発表した。山崎は声優を務めるにあたり「原作でルカを見た時、私もとても魅了され神様みたいだ…と感じました」とコメントしている。


-----------------
映画公式HP

えっと・・・

山崎はるかさんって・・・だれ?

あ、山崎は「ルカ」?

な~~んて。

どうやら新人さんみたいです。

キャラクターの声優を全員リクエストしたという強者畑先生にしては珍しいですね。(笑)。


ググったら、アメブロにいたみたい・・・・

山崎はるかのプロフィール

profile.ameba.jp/hotmilk-haru/ - キャッシュ
山崎はるかのプロフィール、音楽、写真、動画、BBS、ブログを公開中. ... こんにちは~ヘ(゚∀゚*)ノ 山崎はるかですv 新人声優です。 ゆる~りと暖かい目で見てやってくださいね?


しかし、今は退会済み。

なにか力が働いたかな・・・・・

※追記
畑健二郎先生がオーディションでべたぼれしてどうやら決まったみたいですね。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言



ルカのキャラは面白いので、映画が楽しみです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
  
 ワンクリックいただけると励みになります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめラスカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。