かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 アメブロ館

こちらは「かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/」のサブブログです。
 子どもの頃から大好きだった、アニメやマンガに関する個人的感想や出来事・趣味をおっさん視点で書いてます。


テーマ:
公式HP


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


ファンシーショップとかに売ってるかわいい商品のキャラクター。
にゃんぱいあHP

お店とかでぬいぐるみ見たときはそんなに可愛いと思わなかったのですが・・・
何故女子中学生あたりがこのキャラが好きなのか、おじさんにはよくわかりません。

キャラクターものなら、
カピバラさんしろたん のほうがまだかわいいかと思うおじさんでした・・・

が、

でもまあ、アニメにしたらキャラはたってましたね。

KIDS STATION以外はGYAO のみの配信(無料)。

YAHOOのアカウントがあれば誰でも見られます。

これも昨日紹介した森田さんは無口同様、4分半の作品。
ショートアニメが今期のはやり??

にゃんぱいあ the Animation ファーストインプレッション
 

 あるところに捨てられたかわいそうな子猫が一匹、おなかがすきすぎて、もうたつことも出来なくなっています。
小さな命がまさに消えそうになったそのとき、暗闇の中からバンパイアが現れました。

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


「その命、救ってあげようか」
バンパイアは自らの血を子猫に与えました。
バンパイアに血の洗礼を受けた、にゃんぱいあの誕生です。

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

「おまえは永遠の命を得たけれど、その代償に、バンパイアとして生きていくのだよ。自分で血を探さなくてはいけないよ。」


以上、あらすじ終わり(笑)


ということで、

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

「みさきちゃん、のど渇いた。血ぃくれにゃ、血ぃくれにゃ~~」


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言



にゃんぱいあ役の小清水亜美さんの声とかわいいにゃんぱいあのキャラに癒されるためのアニメですね。

ま、キャラクター商品が売れればそれでOKということで。



・・・しかし、


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


エンディングの麻生夏子さんとヒャダインさんの実写はなんなんでしょね~~。
私はヒャダインさんアンチではないですが、今回ばっかりはダメでしょう!!
せっかく癒される子供用アニメのエンディングで子ども泣かせる実写はダメです!!

エンディング以外は、癒されてかわいい、にゃんぱいあ The Animation でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   
 ワンクリックいただけると励みになります


にゃんぱいあ〈1〉 (PASH!COMICS)/yukiusa
¥980
Amazon.co.jp

♯にゃんぱいあマスコットコレクション全5種ぬいぐるみ猫ガシャポン フィギュア ガチャポン フィ...
¥3,659
楽天

にゃんぱいあ◎ボールペン☆キャラクターグッズ(文房具)通販☆/シネマコレクション【メール便可】◆
¥289
楽天

にゃんぱいあ◎グリッタースポンジシール☆キャラクターグッズ(手帳デコステッカー)通販☆/シネマ...
¥289
楽天

にゃんぱいあ セリフ付きストラップ まさむにゃ 新品
¥2,099
楽天


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめラスカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。