かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 アメブロ館

こちらは「かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/」のサブブログです。
 子どもの頃から大好きだった、アニメやマンガに関する個人的感想や出来事・趣味をおっさん視点で書いてます。


テーマ:
高垣彩陽さんのブログから。 

みつば様のお力



  私が高垣さんを知ったのは「そらのおとしもの」。

五月田根会長!!

あの黒さの演技は特筆物だった。

そして、EDで、歌がとてもお上手な方というのを知った。

調べたら音大出身で、声優になるために歌を学んだという。

一気にファンになった。

そらおとDVDのコメンタリで、実は地声は結構高いというのも知った。



そして!!

みつどもえ

みっちゃんの声は、自分のツボでした。

特に自分はみっちゃん派ということもあり、みつどもえでのみっちゃん回は本当に楽しく、笑わせていただきました。

感情が表に出やすく、すぐ泣いてしまうあやひー。

私こそ、みっちゃんを演じていただき、ありがとうございました。

そらおとの劇場版も見に行きます。

スフィアの歌もいいですが、あやひーは、やはり声優で、いい作品にめぐり合い、輝いていただくことを楽しみにしています。

みっちゃん、おつかれまでした。


・・・・で、打ち上げでバケツプリン大当たりですか!!!


この

かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言

 メス豚!!







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かめラスカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。