かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 アメブロ館

こちらは「かめのラスカル~アニメ・鉄道・カーレース趣味の感想 http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/」のサブブログです。
 子どもの頃から大好きだった、アニメやマンガに関する個人的感想や出来事・趣味をおっさん視点で書いてます。


テーマ:

そらおと公式HP


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


6月25日公開、愛知は名古屋の1劇場のみ・・・・
でも、近くで公開してくれて助かりました。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


そらおとは、見事なストーリーと恐ろしい程までのエロが両極端で攻めてくる傑作です。
エロがなければ人にすすめますが、とてもじゃないけどすすめられない(この年だと人格疑われる)。
ということで、ボッチで見に行くことになりそうですが・・・・

原作の風音日和編を元に、おそらくこのスタッフだから最後は原作と違う終わり方になると思います。

 と言うより、公式のプロモーション見ると、棺から日和が出てきて、その先にエンジェロイド3人。
そのまえのイカロスの「本当にあなたが好きでした」の言葉。それも例の桜の木の下で・・・・
そして、「愛と感動のクライマックス」字幕スーパー。
3期無しで、完結させるつもりかな・・・。だとすると、そらおとで泣かされるか~~?もしかして。
(結構泣かされているんですけどね。ニンフエピソードで。)

劇場版公式プロモーション動画

 原作者の水無月すうさん自体がアニメのファンだから、原作者も満足!な仕上がりになっていることを期待しています。
しかし・・・恐ろしいほどばかばかしいエピソードの「智樹の車窓から」・・・もやるのかよww

で、とにかくは前売り券を買ってきました。


かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言


・・・・特典のタオル・・・ひどすぎ(笑)。
中途半端に小さいのでめがねふきぐらいにしか使えないが・・・・使えねぇ・・・・爆

そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox/保志総一朗,早見沙織,鈴木達央
¥28,350
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめラスカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。