かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、22年にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!


テーマ:

かめおかゆみこ です。

 

 

おかげさまで、5月7日で、≪じぶん≫創造レッスンのモニター募集

を終了。26名のかたにお申し込みをいただきました。感謝です。ラブラブ

 

いただいた、モニターセッションの感想をもとに、ブラッシュアップし、

6月以降に、正式な企画として、提示させていただく予定です。

 

カギこれまでにいただいたセッションの感想

気持ちもからだも軽くなる

声まで変わった?!

勇気を出せた自分にマル!

花ひらくタイミング

あこがれの未来だけを見て

いつもどおりの自分で

反応するタネ

いつでもまるごと完全

過去世からの応援

それはもう、いらない!

思考の前にまず身体から

 

 

今日、ご紹介するのは、「まな」さんの感想です。

 

       流れ星       流れ星       流れ星

 

ちょうど自分を変えたいなと思っていた時に、ベストなタイミング

である方のメルマガに載っていました! いつもならスルーする

ところ、直感でこれだと思い、受けようと思いました。ウインク

レッスンを申し込む前は、かめおかさんのことを全く知らなかった

ので、知らない人と話したり会ったりするので、とても不安でした。

電話セッションでは、すごくやさしい声で、安心して話すことがで

きました。

 

私の様々な悩みも聞いて頂き、自分で何となく思っていたことを

後押ししてもらったり、自分では気がつかなかった具体的なアド

バイスも頂きました。

 

自分で決めることが苦手だということを知り、その練習として、

対面セッションの日程も自分で決めさせて頂きました。

 

実際にやってみることで、いかに他人に合わせて、自分で決め

ることが苦手なのかわかりました。

 

また、「絶対大丈夫」と声を出して言うことで、本当に大丈夫だと

思うことができました。

 

 

対面セッションでは、また違った悩みも聞いて頂き、自分のパー

トナーとどう接すればいいかがわかりました。

 

人の意見を聞くのが苦手でしたが、「受け入れる」のではなく」

受けとめる」と聞いて、気持ちが楽になり、その後もすんなりと

意見を聞けるようになりました。

また、最初の電話セッションの前に、予めメールで「変わりたい

自分」について送っていたので、スムーズに進めてくれてよかっ

たです。対面セッションは何回かお願いしたいなと思いました。

自分に自信がない方、本来の自分になりたい方、いろいろ

な視点で自分をみたい方、どんな方でも、短時間で具体的な

アドバイスを頂けるので、おすすめです!ピンクハート

 

       流れ星       流れ星       流れ星

 

「まな」さん、ありがとうございます。

 

「まな」さんとは、とてもフレンドリーに、おしゃべりを楽しんだみ

たいなセッションになりました。

(あ、もちろん、レクチャー的な場面もありましたよ!)爆  笑

 

「まな」さんが、とても率直に、いろいろな質問をしてくださるの

で、私も、もてる知識を総動員して、お役に立てるようにお返

事させていただきました。

 

おかげで、私自身も、これまで積み重ねてきた体験と学びを、

再確認することができました。そして、実際にお役に立ててい

ることを知り、とてもうれしいです。

 

 

今回のモニターセッションは、メルマガ「今日のフォーカスチェ

ンジ」の読者さんのみを、対象にしています。

 

「まな」さんは、読者さんになっていただいて日が浅いので、今

回のセッションのおさらい代わりに、メルマガを継続して読んで

いただけると、うれしいなあと想います。

 

 

モニター募集、終了しました。ありがとうございます!

生きるとは表現すること。

表現することは、自分自身であること。

.義理チョコ≪じぶん≫創造レッスン義理チョコ

  ~「なりたい自分」につながる!~

※画像は、イメージです。

 

ダイヤオレンジ関連記事

過去は振り返るなっちゅうことか?!

突っ走ります。いえ、飛びます!!

かめおかゆみこを使い倒すレッスン♪

2分で見きわめ、1分で指摘し、2分で改善。

「私」という引き出し・「私」という創造

「じぶん」=まるごと「表現」

セッションから生まれた企画「お散歩写真部in谷中」 

「光」しか感じない


 

星かめおかゆみこの、13年以上つづく日刊メルマガ

「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。