かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、22年にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!


テーマ:

かめおかゆみこ です。

 

おかげさまで、5月7日で、≪じぶん≫創造レッスンのモニター募集

を終了。26名のかたにお申し込みをいただきました。感謝です。ラブラブ

 

モニターセッションは、今月中にはほぼ完了し、いただいた感想をも

とに、ブラッシュアップし、6月以降に、正式な企画として、提示

せていただく予定です。

 

カギこれまでにいただいたセッションの感想

気持ちもからだも軽くなる

声まで変わった?!

勇気を出せた自分にマル!

花ひらくタイミング

あこがれの未来だけを見て

いつもどおりの自分で

反応するタネ

いつでもまるごと完全

 

 

今日、ご紹介するのは、「藤田さおり」さんの感想です。

さおりさんは、「『聴く』を磨く」講座の受講生さんであり、ご自身は、

ホメオバシーのセラピストさんでもあります。

 

       流れ星       流れ星       流れ星

 

かめさん、感想なのですが、詳しいことはブログにつぎこんでしま

ったので(苦笑)、もしかまわなければ、そちらにリンクしていただ

けたらと思います。

 

今回のセッションをうけたのは、長年持っていた体の不調がまた
出てきたことがきっかけで、自分の過去世に再度向き合わねば
ならないかな、と思ったからでした。

かめさんから、「今回で(自分の人生の問題に)ケリをつけると決
めてね」と言われていたので、少々ビビりつつ(笑)、でも、今が本
当にそういう時期なんだろうなという心づもりをしていました。

セッションを受けて、自分の魂にとって、ものすごく大切なことが
腑に落ちた感覚があります。

今は、その感覚をただ味わおうと思っていますが、これから先に
自分が進む方向がよりはっきりしてくるだろうなと思うと、楽しみ
です。 さらに、フォローアップがあると嬉しいです。
てへぺろ

自分の人生を本当の意味で自分のものにしたい方、ぜひ、この
セッションを受けてみてください!
ウインク

 

ピンクハート今回のセッションについて記述した、

さおりさんのブログ記事「私の人生、ここにあり」

 

       流れ星       流れ星       流れ星

 

さおりさん、セッションの詳細を、ていねいに書いてくださって、あ

りがとうございます。とてもすてきでした。ラブラブ

 

私は、カウンセラーでもセラピストでもありません。ですから、私は、

いわゆる治癒を目標にして、ワークをやるわけではありません。

私がやっているのは、ただ、その場に立ち会う、ということだけで
す。そして、そのひとにとって必要な何かがあらわれたとき、それ
をサポートまたは、フォローするだけなのです。

なぜなら、私は、いつもふたつの信念をもっています。

 

・ひとは、そのひとのこたえを、自分の内がわにもっている。

・人生はプロセス。すべて必要があって、起きてくる。


そのひとが自分で決めて選んだとき、必要なステップが、そのひと

の前にあらわれるのだと信じているのです。

 

 

それにしても、

 

>私の他の過去世の面々までもが墓場から一斉に起き上がって、

「マジで? マジで? マジで?!」

>と口々に騒ぎ始めたのが見えた気がしました。

 

これ、実際に聴いたときには、大爆笑でした。

もうビジュアルに目に浮かんでしまいましたから!爆  笑

 

でもね。逆にいえば、それだけ多くの過去世のひとびとが、いま

を生きるさおりさんと、ともにいるってことなんだと想うんです。

 

すべての過去世のひとたちが、いまのさおりさんとつながってい
て、いつも有形無形の応援をしてくれているんだなあって。

 

あのとき、ネックレスの鎖がはずれたのは、そんな応援者たち

「OK」サインだったのかもしれませんね。

 

(過去世がある・なしも、実はどうでもいいのですけどね。要は、

それを受け入れたとき、それが意味をもつということです)

 

 

そして、さおりさんも書いているように、

 

>今回のここまでの気づきには、このセッションだけではなく、

>過去の何年もの間のカウンセリング、ヒプノセラピー、ヒーリ

>ングなどで得ていた気づきが集約されているのだ

 

そのとおりなんです。私のワークは、その延長線上の、通過点

にすぎません。さおりさんの歩いてきたプロセスに、こたえのす

べてがあったんです。


そんな場に居合わせることができたことを、私はこころから、

うれしく想うのです。

 

 

モニター募集、終了しました。ありがとうございます!

生きるとは表現すること。

表現することは、自分自身であること。

.義理チョコ≪じぶん≫創造レッスン義理チョコ

  ~「なりたい自分」につながる!~

※画像は、イメージです。

 

ダイヤオレンジ関連記事

過去は振り返るなっちゅうことか?!

突っ走ります。いえ、飛びます!!

かめおかゆみこを使い倒すレッスン♪

2分で見きわめ、1分で指摘し、2分で改善。

「私」という引き出し・「私」という創造

「じぶん」=まるごと「表現」

セッションから生まれた企画「お散歩写真部in谷中」 

「光」しか感じない


 

星かめおかゆみこの、13年以上つづく日刊メルマガ

「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。