かめおかゆみこの≪表現する からだとことば≫塾

私は、そのひとがそのひとらしく、生き生きと生きることを、《表現》をとおしてサポートします。ちがいをみとめ、おだやかなこころで、調和とつながりのみちすじをさぐり、想像と創造によって平和を実現させる。それが、私のすべての活動のめざすところです。


テーマ:

かめおかゆみこ です。

 

2003年11月1日創刊。以来、1日の欠号もなく
完全日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」
2016年11月1日で、13周年をむかえました。

 

その際、「自主配信版」の読者さん約500名を対象に、アン

ケートをおこない、96名のかたから回答をいただきました。

その内容+私の想いを、ご紹介&掲載しています。ニコニコ

 

本日で、ようやくアップが完了。「掲載不可」のかた5名をの

ぞく、91名のメッセージです。感涙です!笑い泣き

 

義理チョコこれまでにご紹介した感想義理チョコ

01 02 03 04-10  11-18 19-26 27-31 

32-40 41-50 51-60 61-69 70-77 

 

-----------

 

アンケート78ゆめみる宝石N・Aさん(東京)

自分のいきかたを大事にするってどんな事かヒントをくれる
メルマガ。
今もまだ、自分を大切にするってどういうことかわかりません。
でも、自暴自棄になりそうなときにかめおかさんのメルマガを
みると、そこにワークが書かれていれば四の五の言わずに、
まずやってみよう、そう思えます。
毎日本当にありがとうございます。
 

アンケート79ゆめみる宝石 橋本多香子さん(愛知)

気持ちが楽になるから一度読んでみて

 

アンケート80ゆめみる宝石M・Aさん(山梨)

まずは読んでみて!
山梨で開催の「『聴く』を磨く」講座に参加出来ず、このメル

マガにたどり着きました!
これからも楽しみにしてます(*^^*)❤

 

アンケート81ゆめみる宝石松本恵理子さん(群馬)

すごくいいよ。自分は自分でよかったんだと思えるよ。
癒される。私のことをわかってもらえる人がいたという感覚。
これまでのかめおかさんの人生をそして、気づきとアドバイ

スを惜しげもなくメルマガに載せていただきありがとうござ

います。
これからも応援しています。

 

アンケート82ゆめみる宝石池 智恵理 さん(大阪)

少し視点を変えるだけで自分が楽になるよ。

その手助けをしてくれるメルマガだよ!

 

アンケート83ゆめみる宝石I・Hさん(北海道)

一人ではないんだなぁって感じる。
面白いから読んでみて!
かめさんの継続力を見習いたい…。

 

アンケート84ゆめみる宝石H・Aさん(愛知)

毎日のヒント! ラクに生きる百科辞典です!
かめさん毎朝ありがとう!

ご無沙汰していますが、かめさんに関わるご縁で、いまの

わたしがいます!

永遠に?!続けてくださーい!!

 

アンケート85ゆめみる宝石Y・Yさん(神奈川)

ゆるむ。笑える。えっ!なるほど~と視界が開ける。
書かれていることを試したくなる。
毎朝、ゴクンと一杯、読むフレッシュジュース。
かめおかさんのパワーって、本当にすごい。
「『聴く』を磨く」連続講座で、もっと学びたかったです。

(お休みしちゃって残念でした)

「お団子思考」についても、機会があれば、いつかワーク

で体感してみたいです。

 

アンケート86ゆめみる宝石Y・Oさん(大阪)

元気が出るよ!
メルマガを参考に、良い人生を送りたいと思います。

 

アンケート87ゆめみる宝石K・Tさん(群馬)

かめおかさんのメルマガはサプリメントを飲む感じでいいよ。
だから元気が出る。

 

アンケート88ゆめみる宝石Y・Oさん(東京)

今で体験・経験してきたことにガッテン!できる。まさに

フォーカスチェンジ。

自分を知ることができる。どんな自分にもOK出せるように

なる。その具体的なアプローチ、練習がができる。

使命に燃えて(でも力が抜けているところが魅力的)発信し

て下さって感謝です。

 

アンケート89ゆめみる宝石Y・Yさん(埼玉)

素敵なメールが毎朝届くよ~。   

とっても安心します。

毎日たくさんの素敵なメッセージをありがとうございます。
いろんなことを感じさせてもらってます。
ずっと続けてほしいです。
お身体に気をつけて、ますますのご活躍を。

 

アンケート90ゆめみる宝石K・Oさん(長崎)

自分が嫌い!をやめたいと思いませんか?

そんなひとにオススメ。

いつも読むばかりで申し訳ありません。

拝見するようになってもう3年は立ったような気がします。
最近、返信はしておりませんがずっと読ませていただいて

おります。

今の自分があるのはこのメルマガのおかげだと思ってい

ます。これからも多くの人を救ってくださいませ。

 

アンケート91ゆめみる宝石片倉賢さん(熊本)

ノド越しが良い。

いつも、ありがとうございます。毎朝、楽しみにしています。

不思議です。
 

こころからの感謝を、花束に替えて…。



ブログの字数制限に引っかかりましたので、5択の結果と、
私の感想は、次のページに~。爆  笑

 

星かめおかゆみこの、13年以上つづく日刊メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、
こちら
流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちらカナヘイ花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。