かめおかゆみこの≪表現する からだとことば≫塾

私は、そのひとがそのひとらしく、生き生きと生きることを、《表現》をとおしてサポートします。ちがいをみとめ、おだやかなこころで、調和とつながりのみちすじをさぐり、想像と創造によって平和を実現させる。それが、私のすべての活動のめざすところです。


テーマ:

かめおかゆみこ です。

 

2003年11月1日創刊。以来、1日の欠号もなく
完全日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」
2016年11月1日で、13周年をむかえました。

 

その際、「自主配信版」の読者さん約500名を対象に、アン

ケートをおこない、96名のかたから回答をいただきました。

その内容+私の想いを、ご紹介&掲載しています。ニコニコ

 

あらためて、96のメッセージひとつひとつにこめられた想い
に、うるうるしています。笑い泣き

 

-----------

 

アンケート61ゆめみる宝石K・Hさん(千葉)

優しいなあとか、毎日すごいなあとか、こんな風に伝えたら
いいんだなあ、などなど。
自分がずれたときにリセットされる感じもあります^^   
自分らしく生きるヒントが欲しい人におすすめです。
こんな視点があるんだなと意識の向け方を学べます。
感じていても言葉にすることが難しいものを、かめおかさん
は言葉にしてくれるので、すごいなあと思って読んでいます。
いつもありがとうございます。
 

アンケート62ゆめみる宝石Y・Tさん(宮崎)

私が長年読んでるけど、、見てみる?   

いつもそこにある。ありがとうございます!

 

アンケート63ゆめみる宝石Y・Kさん(北海道)

なかなか的を射ていて、時には目から鱗が落ちる時もある、
とっても為になるメルマガだよ♪
いつも前向きで明るく感じる内容なので、元気。やる気が
湧き出てきます。
どんな事にも積極的に行動できる力を頂けます。
時には溜めちゃう時もありますが、毎回読んでは「なるほ
ど~」とか、「そうだよねぇ~」などと思いながら読んでいます。
本当は感動を送りたいと思いつつ、一歩踏み込めていませ
ん。今後は時々感想を送るようにしたいと思っています。

 

アンケート64ゆめみる宝石N・Sさん(宮城)

「あるときこのメルマガにすごく救われたんだぁ」
メルマガだけでなく小冊子も、これまでいろいろとありがとう

ございます。

PDFで提供していただいたものは印刷して綴じて(ちょっと

厚めになるものは和綴じして)、背表紙のところをマスキン

グテープで覆ったりして、「かめわざ文庫」(o^^o)と称して本

棚に並べています。

 

アンケート65ゆめみる宝石T・Fさん(東京)

「自分自身のこと、分かってますか?」
あたまも身体の一部 ということを深く知ることができました。
知る楽しみ、喜び感が大きいニコニコ
 

アンケート66ゆめみる宝石M・Tさん(富山)

「こんな考え方も、あるんだよ。 ^_^/」
13周年おめでとうございます。
2006年3月15日発行号から読み始め、これまで、何度
も辛い状況(母の死、ある職場で上司から全否定されての
退職勧奨など)から救っていただきました。
本当にありがとうございます。
同じような人がたくさんいると思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
 

アンケート67ゆめみる宝石A・Sさん(広島)

なんかやさしい気持ちになれると思うよ。ときどき自分に
向けて書いてもらってる?と思える時もあるし。
以前に一度、広島であったワークに参加しました。
またこちらであったらいいな~と期待してます。
 

アンケート68ゆめみる宝石A・Gさん(愛知)

読むと元気が出て、自分ではなかなか気づけない心の

くせに気づけるメルマガがあるよ~(*^^*)

ゆみこさん初めまして(*^^*)

13周年おめでとうございます(⑅´>ω<` )

私はまだまだ講読歴は短いのですが、前向きになれる

文章、ゆみこさんの思いやりを感じる言葉遣いや分かり

やすい説明を読み、すっかりファンになりました(*^^*)

13年続けるって、本当にすごいです。

これからも楽しみにしています(*^^*)♡"

 

アンケート69ゆめみる宝石J・Uさん(群馬)

「気持ち良く、生きていく気になるメルマガあるよ」

いつもありがとうございます。
人生山あり谷あり、楽しく歩いていく気持ちになるメルマ

ガを楽しみにしてます!

 

ふんわりリボン 5択で訊いてみました ふんわりリボン

メルマガを読んで感じることは? (累計。複数選択あり)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

義理チョコこれまでにご紹介した感想義理チョコ

01 02 03 04-10  11-18 19-26 27-31 32-40 

41-50 51-60 

 

見上げれば、見守られていた。

 

※写真と本文は、直接関係ありません。

 

 

星かめおかゆみこの、13年つづく日刊メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、
こちら
流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちらカナヘイ花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。