かめおかゆみこの≪表現する からだとことば≫塾

私は、そのひとがそのひとらしく、生き生きと生きることを、《表現》をとおしてサポートします。ちがいをみとめ、おだやかなこころで、調和とつながりのみちすじをさぐり、想像と創造によって平和を実現させる。それが、私のすべての活動のめざすところです。


テーマ:

かめおかゆみこ です。

 

2003年11月1日創刊。以来、1日の欠号もなく
完全日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」
2016年11月1日で、13周年をむかえました。

 

その際、「自主配信版」の読者さん約500名を対象に、アン

ケートをおこない、96名のかたから回答をいただきました。

その内容+私の想いを、ご紹介&掲載しています。ニコニコ

 

 

私は、過去22年間、ずっと、表現やコミュニケーション、そ
してこの9年近くは、「聴く」に焦点をしぼった講座をひらき
つづけてきました。

メルマガでもさまざまなことをお伝えしていますが、やはり、
読むだけよりも、実際に体験・体感していただいたほうが、
ずっと腑に落ちるし、身にもつくのです。

メルマガを読んでくださっているかたに、「○年目にして、
はじめて参加しました!」なんて言っていただけると、本当

にうれしいですね。照れ

ぜひぜひ、会いに来てくださいね~ピンクハート
 

-----------

 

アンケート19ゆめみる宝石J・Mさん(和歌山)

いつもメルマガ、楽しみです。本当に力いただいてます。絶

対オススメ! 元気でるし、あ~このままの自分でいいんだ

って、許されるって受け入れてもらえるから!

 

アンケート20ゆめみる宝石M・Kさん(山形)

13周年おめでとうございます。

落ち込んでる時とか自分について悩んでる時に読むと、元

気が出たりほっとするビタミン剤のようなメルマガ。


アンケート21ゆめみる宝石R・Mさん(静岡)

鳥の目虫の目魚の目、俯瞰した見方ができるようになります。

視野が狭いなとか頭がかたいなと思っている人に特におすす

め。また当地でワークショップか講座やってください。

-

アンケート22ゆめみる宝石M・Tさん(沖縄)

考えさせられる。自己をとらえるメールマガジン。

 

アンケート23ゆめみる宝石 R・Sさん(東京)

自分の感情と仲良くなれます!
カメさん、大好きです。また会いに行きます!

 

アンケート24ゆめみる宝石森勝弘さん(神奈川)

毎日の生活の中で、メンタル面で、気づき、やる気、勇気、

結びつき、元気の5つのきがもらえるメルマガです。

毎日このメルマガがとどくことで心の振り返り、点検ができ

てありがたいです。またセミナーにもうかがいたいです。

 

アンケート25ゆめみる宝石M・Fさん(福岡)

元気になるし、役立つことがたくさん書いてあります。
ただ文章が長い。慣れれば大丈夫。

毎日書かれるのは大変だと思います。それがたとえ習慣に

なっているとしても・・。
メールの文章は、もっと短時間で書かれていると思っていま

したが、1時間ぐらいかかると聞いて納得。
最近、文章を書いているのでその大変さがわかります。

これからもよろしくお願いいたします。頑張ってメールを配信

して下さい。

 

アンケート26ゆめみる宝石S・Mさん(兵庫)

毎日ありがとうございます!

魂がホッとする場所がある、というような安心感があります。

実際にお会いしたくなるような、お会いしてホッと出来ると確

信が持てる、そんなメルマガです。
大阪でのワーク、いつかいきたいと思っています。

「親業」という講座を受けまして、聞き方に関して共通点が多

く、とてもしっくりきてます。ただ私はまだ聞き方が身について

ないですが…。
毎日健康でお過ごしくださいませ。

 

 

ふんわりリボン 5択で訊いてみました ふんわりリボン

メルマガを読んで感じることは? (累計。複数選択あり)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

義理チョコこれまでにご紹介した感想義理チョコ

01 02 03 04-10  11-18 

 

みんな、知ってるよ。自分が、どこからきたのか、ね。

 

※写真と本文は直接関係ありません。

 

 

星かめおかゆみこの、13年つづく日刊メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、
こちら
流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちらカナヘイ花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。