かめおかゆみこの≪表現する からだとことば≫塾

私は、そのひとがそのひとらしく、生き生きと生きることを、《表現》をとおしてサポートします。ちがいをみとめ、おだやかなこころで、調和とつながりのみちすじをさぐり、想像と創造によって平和を実現させる。それが、私のすべての活動のめざすところです。


テーマ:

かめおかゆみこ です。

 

2003年11月1日創刊。以来、1日の欠号もなく
完全日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」
2016年11月1日で、13周年をむかえました。

 

その際、「自主配信版」の読者さん約500名を対象に、アン

ケートをおこない、96名のかたから回答をいただきました。

その内容+私の想いを、ご紹介&掲載しています。ニコニコ

 

 

読者さんは、いま現在、最年少が(把握している範囲で)18

歳、最高齢のかたで、80歳以上のかたがいらっしゃいます。

 

男性・女性では、4・6で、思ったより男性のかたが多いです。

北海道から沖縄、また海外在住のかたのご登録もあります。

 

本当にありがたいことだなあと思っています。

 

-----------

 

アンケート11ゆめみる宝石T・Kさん(秋田)

同じ言葉や文章でも、きれいごとで書いている人とは違って、

体から自然にスムーズに紡ぎだされた、真の知恵という感じ

のメルマガです。

 

アンケート12ゆめみる宝石N・Sさん(神奈川)

フォーカスチェンジ出来るよ(^_−)−☆


アンケート13ゆめみる宝石中山高志さん(埼玉)

とても優しくて解きほぐされ余計な力を抜いて楽に生きられる

ヒントが書いてあります。毎日発行されているのが、すごいで

す。習慣…なんですよね。

 

アンケート14ゆめみる宝石H・Sさん(神奈川)

一言「ストンと腑に落ちるよ」

ふわふわしたものでなく、具体的だし、実践するアドバイスも

自分でも出来るような方法なので、納得できます。
あとは自分がやるかやらないかだけですね。

かめさんの在り方がとても元気をくれます。
かめさん自身もご自分でお話ししていますが、たくさんの壁や

ら疑問にぶつかって今があるのでしょう。これからも、目から

ウロコのかめさんワールドを見せて頂ければと思います◎

 

アンケート15ゆめみる宝石 森川 寛 さん(埼玉)

介護者に気付きを与えてくれるメルマガです。 

介護を前向きに行う助けになりました。

 

アンケート16ゆめみる宝石S・Yさん(千葉)

かめおかさんは、私達の事をよく理解してくださり、自分自身

も様々な問題を乗り越えて来られ、本当に良い境地に至って

おられます。

しかも、他の人に決して無理強いすることはなく、その人に一

番良い側を受け入れてくださいます。

かめおかさんの発する表現は、幅広く、深く、すごいなあと、

いつも驚かされます。

 

アンケート17ゆめみる宝石渡辺貢さん(北海道)

いつも読まさせて頂きまして、ありがとうございます😊
最初は、それほどでもなかったのが、今では必ず読んでま
す。波長が合うからでしょうかね〜(^O^)
為になる。役に立つ。参考になる。納得する。などなど。気
づきが多いです。
悩む暇があるなら、これを読んでごらんと、すすめたい。
これからも末長くお付き合いのほどよろしくお願い致します(^∇^)

 

アンケート18ゆめみる宝石T・I さん(東京)

毎日しかも13年! かめさんの感覚を…。時に納得しながら、

時に響いて涙しながら拝読しています。

なかなか文章化しにくいところを丁寧に分かりやすく文章化

して下さってありがとうございます。

分からなかったことが、ああ、そういうことか、と納得できたり、

ああ!そうだった!と以前お聞きしたことなどの復習になって

います。
自分や他の人とじっくり腹を据えて対話したいという方におす

すめです!

これからも末長く続けてください★またお会いしたいです!

 

 

ふんわりリボン 5択で訊いてみました ふんわりリボン

メルマガを読んで感じることは? (累計。複数選択あり)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

義理チョコこれまでにご紹介した感想義理チョコ

01 02 03 04-10 

 

誰もが、きらめくこころをもっている。

 

※写真と本文は直接関係ありません。

 

 

星かめおかゆみこの、13年つづく日刊メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、
こちら
流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちらカナヘイ花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。