かめおかゆみこの≪表現する からだとことば≫塾

私は、そのひとがそのひとらしく、生き生きと生きることを、《表現》をとおしてサポートします。ちがいをみとめ、おだやかなこころで、調和とつながりのみちすじをさぐり、想像と創造によって平和を実現させる。それが、私のすべての活動のめざすところです。


テーマ:

かめおかゆみこ です。

 

2003年11月1日創刊。以来、1日の欠号もなく
完全日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」
2016年11月1日で、13周年をむかえました。

 

その際、「自主配信版」の読者さん約500名を対象に、アン

ケートをおこない、96名のかたから回答をいただきました。

その内容+私の想いを、ご紹介&掲載しています。ニコニコ

-----------
 

…という企画を、昨年(2016年)12月からスタートしたので

すが、ワークの報告なんかが入って、中断してました。爆  笑

 

早くご紹介しないと、すぐに14周年になってしまう~アセアセ

というわけで、今日は、3人めのかたのご紹介です。ラブラブ

 

 

アンケート03ゆめみる宝石T・Kさん(長崎)

 

メルマガ13周年おめでとうございます٩(^‿^)۶

 

自分は自分であっていいんだよ!と、〈自分はかけがえの

ない存在である〉と言うことを気づかせてくれるメルマガです。

私は購読歴7年になります!

 

かめおかさんのメルマガには随分と助けられました。
電話セッションでもお世話になりありがとうございましたm(__)m

 

おかげさまで、考え方も7年前とは比べものにならないほど

成長したと思います(笑)。

 

今は生きるのが楽だし、とても幸せです。〈幸せ探し〉ばかり

していた私にとって〈幸せだと感じる幸せ〉を教えてくれた

のも、かめおかさんでした。

 

かめおかさんはいつも人生の転換期のキーマンです!びっくり

 

そして、今朝の号外メルマガ、ビックリしてバンザイ!!

してしまいました。

 

私の昨日のメールが、こんな形のギフトで届くとは夢にも

思っていませんでした。感謝です。娘も大喜びでした☆

これからも、かめおかさんのミッションを全うされ、沢山の人

の気持ちを楽にしてあげて下さい!
メルマガで助けられる方がたくさんいらっしゃると思います。

今回の企画嬉しすぎます。本当にありがとうございましたm(__)m

 

※注釈※ 

T・Kさんには、以前、娘さんのことで個人セッションを受けて

いただきました。セッションはいつでもやっているわけではな

いので、「またやってほしい」というメールをいただいていたの

です。それがヒントになって、今回、13周年アンケートにご回

答いただいたかたへのお礼として、希望されるかたに無料で、

13分セッション」をおこなうことにしたのでした~ラブラブ

 

 

ふんわりリボン 5択で訊いてみました ふんわりリボン

メルマガを読んで感じることは? (複数選択あり)

ドキドキ
 ドキドキドキドキ
ドキドキ

ドキドキ

 

義理チョコこれまでにご紹介した感想義理チョコ

01 02 

 

近くにありすぎると、気づかないこともあるかもねウインク

 

※写真と本文は直接関係ありません。

 

 

星かめおかゆみこの、13年つづく日刊メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、
こちら
流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちらカナヘイ花

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。