かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、22年にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!


テーマ:
かめおかゆみこです。

「天下無敵」って好きなことばです。「無敵」っていうのは、
むちゃくちゃ強い、という意味ではなく、「敵がいない」って
ことなんです。それだけ、ひとと、いい関係が築けていると
いうことなんです。

さて。2014年4月から、メルマガ「今日のフォーカスチェ
ンジ」のバックナンバーから、テーマ別に10篇をチョイス
して、「selection」PDF版をつくり、無料配布してきました。

毎月1集発行をつづけていましたが、今年になってから、
動画配信「かめおか ゆみこの≪いま・ここ・チャネル≫」
をはじめたあおりもあって、時間が足りなくなり(いいわけ)、
この1~3月は、ストップしてしまっていました。

4月になって、ようやく再開。で、第10集を発行したわけ
です。そのタイトルが「人生を無敵に生きる方法」です。
よかったら、ダウンロードして、活用してくださいな。

「フォーカスチェンジ selection」

第10集「人生を無敵に生きる方法」
目次

その1迷いの達人になりましょう。
その2でも、楽しいのです! 
その3単なる習慣です。
その4危機を超えていくための二つのポイント
その5本質に還る。
その6人生を笑い飛ばす
その7苦(くる)楽しみましょ♪
その8最強の思いこみ
その9世界一ついてる!
その10想定内ですから♪


以下は、昨年4月~12月に発行したバックナンバーです。

第1集「自分にOKをあげる」 
 詳細/こちら

第2集「大丈夫!」

 詳細/
こちら

第3集「怒りの対処法」

 詳細/
こちら

第4集「感情のコントロール」

 詳細/
こちら

第5集「自分をケアする」  
 
詳細/こちら

第6集「手放すということ」

 詳細/
こちら

第7集「ゆるすことは、愛」  
 
詳細/こちら

第8集「コミュニケーションの原点」

 詳細/こちら

第9集「こころのしくみ」 

 詳細/こちら



ちなみに、ご存じのかたもいらっしゃるかと思いますが、
この「フォーカスチェンジ selection」のもとになっている、
「今日のフォーカスチェンジ」は、私が、2003年11月
1日に創刊した、完全日刊メールマガジンです。

完全日刊というのは、11年5か月、ただの1日も休ま
ずに発行
している、ということです。別に、意地を張って
そんなことをやってきたわけではなく、気がついたらつづ
いてました。(笑)

10年以上つづいているメルマガは、ほかにもそれなり
にあると思いますが、完全日刊は、私の知るかぎりでは、
あと1誌だけです。そちらのほうが50日だけお兄さん。(爆)

で、ずっと、「まぐまぐ」さんという配信サイトのお世話に
なってきたのですが、いろいろあって、昨年2014年11
月11日から、
自主配信版を並行して出すことにしました。

まぐまぐさんだと、どなたが登録しているのか、お名前も
わからないのですが、自主配信版にしてからは、お名前
を呼べるし、誕生日には、WEBのグリーティングカード
を贈ることも、できるようになりました。

まぐまぐさんの登録上、約3000名いらっしゃる読者さん
のうち、自主配信版に移行してくださったのは、230名。
その後ふえて、現在は、300名ちょっとになっています。

関係をみぢかに感じていただけるおかげか、まぐまぐさん
で配信していたころより、メルマガの感想の数も、ぐっと
ふえました。これが一番うれしかったことです。

そこから、この「フォーカスチェンジ selection」が生まれ、
動画配信「かめおか ゆみこの≪いま・ここ・チャネル≫」
も生まれてきたわけです。

これからも息長くつづけていきたいと想っています。これ
をお読みのかたで、「読んでみてもいいよ~」というかた
は、ぜひ、
こちらからお申し込みくださいね

また、自主配信版の読者さんを対象にした、ミニ企画も、
ときどきやっています。現在、下記の動画を無料公開中。

 ↓(リンク張ったら、文字が見えなくなっちゃいましたが、あります!)↓
動画★かめおかゆみこの「死をめぐるマイヒストリー」
↑かめおかが体験してきた20人以上の死について↑

4月11日にはクローズしますので、興味のあるかたは、
ぜひ、自主配信版をご登録くださいませ。

最後は宣伝デシタ。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。