かめおかゆみこの≪表現する からだとことば≫塾

私は、そのひとがそのひとらしく、生き生きと生きることを、《表現》をとおしてサポートします。ちがいをみとめ、おだやかなこころで、調和とつながりのみちすじをさぐり、想像と創造によって平和を実現させる。それが、私のすべての活動のめざすところです。


テーマ:
かめおかゆみこです。

少しずつおなじみになってきたようです。うれしいです。
完全日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」より、テー
マ別に10編をピックアップ。無料PDFファイルにして、プ
レゼント
させていただいています。

その第5回目のテーマが、「自分をケアする」
いろいろなテーマをリクエストいただいていますが、この
テーマの要望もけっこう多かったのです。

おかげさまで、告知3日目で、すでに60件以上のダウン
ロードをいただいています。ぜひ感想も知りたいです

「今日のフォーカスチェンジ selection」その5
  「自分をケアする」
お申し込みは、こちら

--------------------------------------
目次
その1●自分自身をケアしていいんですよ。
その2●いま、私は、たまごのなか。
その3●自分で自分をケアすることができます。
その4●まずは、あなた自身から。
その5●さかのぼってみてください。
その6●栄養状態は、どんなですか?
その7●錯覚を、上手に活用するんです。
その8●前向きに、悩みましょう。
その9●ざぶとんセラピー
その10●「…と感じる自分がいる」
--------------------------------------


これからも、月1回のペースで、ゆっくりつづけて
いきます。おつきあいいただけたらうれしいです

これまでのバックナンバー
selection1「自分にOKをあげる
selection2「大丈夫!
selection3「怒りの対処法
selection4「感情のコントロール








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。