2013年05月22日(水)

MUSIC COASTER

テーマ:亀梨和也 / ラジオ

本当は録音したかったけど

ラジオが壊れてて録音出来ませんでした~。


仕方ないので

ウォークマンにラジオがついてるので

ウォークマンで聞いちゃった。



レポは出来ないので

亀が話してたことをチラッとだけ…



全然覚えられなかったので

めっちゃ間違ってると思いますが…


また某サイトでアップされたら聞いてみて下さいね!




19:06に亀のインタビューがスタート



・最初に33役と聞いてどう思った?

「33役より三木監督の作品に出たいと思った」



・33役演じるにあたって何かされましたか?(だっけ?)

「裸一貫でいこうと思った。

三気監督色に染まろうと思った」


「キャラクター説明もなく撮影した」



・均、大樹、ナオどの役が一番やりやすかった?(だったと思う)

「ナオの俺が一番演じやすかった」

「均が一番難しかった」



・もし自分が増殖したら?

「俺が増えたら嫌だ。わかりあえることもあるけど居心地悪いし、プレッシャー。

俺が俺に負けるのも嫌」




・33のミッションをされていますが、一番辛かったのは?

「33分間で33貫お寿司を食べるのが辛かった。

失敗したので自腹で再挑戦した」



これは今日発売のTV誌にも載ってたよね♪




「一回目より二回目の方が面白いと思います」


つまり映画館に通って下さいってことですね(笑)




まぁ、ほとんど書けてませんが

こんな感じの内容でした。



インタビューは、19:13に終了


約7分も流れましたよ!




そうそう。

おはようコールは明日に流れるそうですね♪


関西の皆様、録画お忘れなく~!



「俺俺」公開まであと3日

俺俺大ヒット!

PR
2012年07月07日(土)

和也彦星

テーマ:亀梨和也 / ラジオ

「あなたにとっての彦星でありますように♪」



ぎゃーー!!!

亀は彦星だよ♪(意味不明)



もう思いっきり叫んだよね(笑)



和也彦星に会う為に

ドリボを申し込まなきゃ!!(壊)



そして、今日は亀パパの誕生日♪


亀パパおめでとうございます。



亀パパと言えば

忘れられないことがあるのよ



亀が実家に帰ったら


亀の高い服を勝手に着てて

ゴロゴロしてた亀パパ



「いくらすると思ってんだよ」


と亀パパに怒った亀



もうね、亀がこの話をしてくれた時に

めっちゃ笑ったもん



高い服だろーが

安い服だろーが


亀とサイズが同じだから

亀の許可なく関係なく着ちゃう亀パパ


最高に面白い



亀本人はたまったもんじゃないと思うけど(笑)



亀パパにとってステキな一年になりますように♪



和也彦星に会えますように♪




…夢の中でねっ(笑)



ジャニーズブログランキング

【Web拍手】

2012年06月02日(土)

HANG OUT

テーマ:亀梨和也 / ラジオ

今日は偶然、オフだったので

亀ラジオで解禁された新曲「TO THE LIMIT」聴きました♪



ラップ調ロックで

今までのKAT-TUNにはない曲調よね!



歌ってる姿を想像しただけで、カッコイイ!!


どんなダンスでこの曲を歌うのか

今から楽しみです。



だけど1つ!!

歌詞とか全然聞きとれなかった(笑)



まだ1回しか聞いてないから仕方ないよね。苦笑




最近、土曜日のオフが全然なかったので

久々にラジオを聞いたんだけど…



最後に亀が読んだメールのこと

全然わかんなかった(笑)



そんなことがあったのかと…


完全に浦島太郎状態な私



でも、野ブタの時の懐かしいセリフとか

亀の声で久々に聞けてテンション上がった♪



「言ってた言ってた~」


って嬉しくなっちゃうよね!



懐かしいなぁ~。


久々に野ブタが見たくなってくる



つか、見よう♪


若かりし頃の亀の姿を(笑)


(まだ若いけど)




「忘れてないよ」


「俺、そんなこと言ったっけ?」


「寝てないからかな~?」



言ったことすら忘れてる亀

言い訳する亀


最後にリスナーに謝罪する亀

ホントに可愛い♪



こういうトコが憎めないし

笑って許せちゃう



亀に癒されるわ~♪




ジャニーズブログランキング

【Web拍手】

[PR]気になるキーワード