《Web拍手》

お気軽にメッセージをどうぞ・・・

(※携帯&PC両方から送れます)


《ランキング》

ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング



《Rayからのお願い&お知らせ》

☆コメント・Web拍手メッセージ大歓迎♪

(※コメントはすぐに公開されませんのでご了承下さい!中傷・非常識なコメント、拍手メッセージは削除させて頂きます)

☆記事・画像のコピーによる転載はご遠慮願います。

ご参考にして頂き、ご自身の文章で掲載して下さい!!
宜しくお願い致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月23日(木)

Happy Birthday

テーマ:お祝い・食事会

Happy Birthday亀ちゃんクラッカー**

 

 

亀ちゃん31歳のお誕生日おめでとう♪

今年は『PとJK』の公開があったり

『美しい星』の公開があったり

『ボク、運命の人です。』がスタートしたり

12年ぶりに『亀と山P』でユニット再結成したり

 

亀ちゃんを沢山見れる機会が増えて

すっごく嬉しいし

すっごく楽しみです!

 

これからすごく忙しい日々になると思いますが、

体に気を付けて頑張って下さいね♪

 

31歳の亀ちゃんも

可愛くて

セクシーで

ファンの心をグッと掴んでしまう

ステキな亀ちゃんでいて下さい!

 

 

亀ちゃんにとって

ステキな1年になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の更新で緊張しました(笑)

どうも!Rayです。

 

気付けば、9ヶ月ぐらい更新してなかった様で・・・。苦笑

この9ヶ月、本当にあっという間で

気付けば亀ちゃんの誕生日!

 

亀ちゃんの誕生日なので、ちょっと更新したいなと思いまして

久々にアメブロを開いたら、色々と変わっててちょっとびっくりしました。

 

ブログはお休み中でしたが、

3人の活動は勿論、ちゃんと見てました。

 

友達から

「Rayちゃん、亀ちゃん卒業しちゃったの?」

って心配な連絡ももらったけど

亀ちゃん愛が冷めたとかそういうのは本当にないです。

 

私の生活に亀ちゃんなしの生活は考えられないですから!

 

 

たこ焼きなのにたこが入ってなくて

それただの焼きだろーがムカムカ!!

 

とか

 

いちごパフェなのにいちごが入ってなくて

「いちご」って書いてるのにいちごなしってなんやねんムカムカ

 

 

とか

 

 

まぁ、例えるならそんな感じです。(なんじゃそりゃ)

 

なくてはならない存在ってことです!(最初からそう言ってくれ)

 

 

なので、本当に心配しないで下さいね!

 

 

また気が向いたら更新するかも!?

AD
2016年05月17日(火)

こんばんは

テーマ:お知らせ

こんばんは!

長い間、更新を止めてしまってすいません。


とりあえず、生きてます(笑)




体調を崩して日常生活もままならなくて寝たきり生活を送っていました。





寝たきり生活中、『ちょっと疲れたしゆっくり休みたいな』という気持ちが強くなってきました。

あと体調を整えたいなと・・・



なので、しばらくブログをお休みさせて頂きます。



いつまた更新するかはわかりませんが、

突然戻ってくると思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。





                                         Ray

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年04月23日(土)

4月23日のKAT-TUN

テーマ:KAT-TUN情報
■4月23日のKAT-TUN
*上田竜也⇒TBS系【炎の体育会TV】19:00~20:54
*中丸雄一⇒テレ朝系【池上彰のニュースそうだったのか!!】19:54~20:54
*亀梨和也⇒FM NACK5【亀梨和也のHANG OUT】10:20~10:50
(※関西は放送なし)
*上田竜也⇒ジャニWeb【カツマニュ】更新(※不定期)
*亀梨和也⇒雑誌【MAQUIA】5月号 発売
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。