亀やめるってよ発見!

テーマ:

JR秋葉原駅構内に、
ガチャガチャが大量に特設されております!

亀やめるってよ?あったー!
わいわい!
AD

亀やめるってよ?

テーマ:

さっき教えてもらったのですが、気になりすぎる。
どこに設置されるんだろう?

甲羅から飛び出すギミック…
いずれの亀も水着を着用しており…
違う甲羅と組み合わせてカスタマイズ可能…
どこに突っ込めばいいんだろう?
AD

楽しかったはねかめまつり

テーマ:


日曜日のはねかめまつりでは、
はじめましての方も、お久しぶりですの方も、
色んなカメ好きの人たちに会えて楽しい時間を過ごしました。
カメさんが繋いでくれた縁にありがとう!

地元のかわいいお客さんたちから、
「去年もカメ風船持って帰ったよ」というありがたい言葉をいただきました。
同じメンバーが少しずつ成長しながらお祭りを支えてるって、亀戸は素敵です。

そうそう。実は「はねかめまつり カメ DE Show!」の看板に、
うちのウミガメバルーンが写り込んでいました。
文化センターの方が昨年撮影しておいてくださったのかしら。

はねかめまつりの後は、しばらくカメイベントには出ない予定です。
ちょっとまた、しばらくイタリアに行こうかと思っています。
AD

明日ははねかめまつり

テーマ:


今年も、亀戸文化センターで開かれるはねかめまつりに参加します。
カメバルーンを作るよ。

携帯を遡っていたら、懐かしい2012年のはねかめまつりの写真を発見。
かめぽんの色がまだキレイだった!
他のかめたちも、あの頃はカラーリボンが付いてなかったんだね!

はねかめまつりには、様々な企画があるようです。
http://www.kcf.or.jp/kameido/event_detail_010500400063.html

素敵な "はねかめ" の像も見てね!!

かめぽんiZooに行く

テーマ:




すっかりご無沙汰になってしまいました。
カメ的な話題は色々あったけど、ドタバタしてたら時間が経っちゃった。

6月末に、念願だったiZooに行ってきました。
憧れのガラパゴスゾウガメさま。
ゾウガメさまと目が合っちゃって、かめぽんはドキドキ。

カメレースもやりました。
途中で、カメさんたちがレースそっちのけで池で遊び始めたのが可笑しかったね。