北摂のピラティススタジオ『りくとぐら』

スタジオ「りくとぐら」は
ピラティスのための教室です〜


テーマ:
りくとぐらです。

携帯を遺失しまして
しばらく粘りましたが出てこず、

連絡先が変わりました、、すいません。。

080-6134-1963です

おねがいします。。

りくとぐら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
じいいちゃんちから小学校に通いはじめ初めての夏休み。
お友達がいなかったのですが近所に気のいいおともだちも
できて安心しました。

仕事にずっと打ち込んできましたが、夏休みがくるまで
毎日が気がかりでした。

じいじとばあばと仲良く夏やすみ。

おでかさらにおでかに。。。

じいじ無理やり公園です。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




まる1日仕事がない日、、正月ぶりでした。。
この日を使いさくらんぼ狩りへ。30分食べ放題!
必死で食べました。。。おでかママ、脚立に上り上の赤い実を目指して、、、
転倒!
楽しいひと時でした。たくさん食べたし、ちびかちゃんもお腹壊すまで食べましたよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おちびは6年を経て保育園を卒園。
つかの間の春休みでしたが、私が仕事なので日帰りで公園や温泉巡りに。。。
何回かでかけました。。


阪南のわんぱく王国とほのぼの里





信楽と甲賀の旅へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末におちびとおでか、ちびかちゃんと、おでかママ、私で3泊4日の
東京旅行へ!
ディズニーシー&ランド&スカイツリー&お台場の旅でした!!
また今年も仕事して、どこかへ連れてやりたいです~



おでかもおちびもでかくなりました!ついでにちびかさんもでかい!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



りくとぐらのお客さんのご主人、ジェイソン君です、おちびのお気に入りの
お友達です。
奈良の若草山のしかさんに餌をあげる指導をジェイソン君にしております。。
おちびもお店のおかみさんに学び行くときは必ず寄ります。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し涼しくなりました。
箕面の滝の散歩道は
この間の大雨で閉鎖が多かったですが。。。
普段の道は閉鎖でしたが、山道の迂回はできました、、
とても素晴らしい山道でした。。。

帰りはおいしいもんちゃんせんべいやさんの
せんべいを買いました。。
ここです~




りくとぐらでは秋の飾りつけです~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おちびの最終のおやすみは
私もお休みがとれました。今回のお盆は仕事でしたが
最終のおやすみは、おちびとおでか、ちびかちゃんと
市民プール、3時間半、満喫しました。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おちびの夏は恒例のかにさんとり。
なかなか今期と体力がいります。
夏の蝉の声とともに小川の上流とても気持ちが良かったです。
かにさん元気にしております~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日やすみがとれたのでおちびと山のぼりに
貸し切りロープウエイにプライベートに近いような山、
平日はこんなんなんだ。贅沢な山登りにお宝探し。。
楽しい貴重な一日に。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。