カメタとウサコno茶色いひつじハウス

カメタとウサコのヘーベルハウス建築・生活日記です。

結婚3年目、カメタとウサコ夫婦のヘーベリアンBlogです。


HM選びから土地探し、ローンのお話から施主支給、


お家ができるまでのいろいろと、その後の生活をつづっていきたいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


また、アメンバー申請についてですが、


●ヘーベル日記を書かれている方


●コメント・メッセージ等のやり取りを何度かし、交流を持たせていただいた方


●ヘーベルハウスと「契約済」「建築中」「ヘーベリアン」の方


この3つを満たしている方の申請を受け付けています。


該当しない方の申請は、申し訳ありませんがご遠慮させていただいておりますので


ご理解いただければと思います。


テーマ:
またまたごぶさたしております、ウサコです。

ブログをサボっている間に、WICが8割形になったのでお洋服を入れてみたり、収納方法を見直してみたり、ちょこちょこと色々なことがありました。
双子育児に追われながらなのでなかなかお家のことまで手が回らず、はがゆい感じです。



ブログのことについても考えてみました。
やるかやらないか。
やるなら何をメインに置くのか。
それはこのブログで続けていけるのか。




考えた結果、ブログのお引っ越しを選択することにしました!!




このブログはカメタくんとふたりで作った、お家作りのブログです。
でも今の私がブログを続けようとすると、どうしてもメインは双子との生活になってしまう。
…気がする(^^;)
今までどおり、お家のこと、インテリアやDIYのことを書いていきたいなぁと思っているんですが、ペースはゆっくりになると思います。
…今もほとんど書けてないけど(^^;)




というわけで、ウサコは別居します!!
カメタくんとお別れです!!




あくまでもブログだけですが(笑)




このブログは今のところ残しておくつもりです。
だってまだカメタくんに色んな記事を書いてもらってないし(笑)
ただ、そのうちアメンバーさんは少し見直そうかなとか。
相互じゃなくなっている方とか、ね。
すみません。


私もまたこのブログに書くこともあると思います。
ヘーベル関係のこととかは新しいブログに書くつもりはないので(笑)





新しいブログも、もしもよかったら見てやってくださいね。
まだ自己紹介だけですけど(笑)


なんて言いながら、新しいブログのURLをここに載せるか迷っているんです。
だって載せたらカメタくんに別居先がばれてしまう(笑)!!
カメタくんにはまだセカンドブログのことは話していないんですよね(笑)
びっくりするかなー(∩´∀`∩)
ふふふ…




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。