1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月16日

こじま渡船

テーマ:筏・かかり釣り
昨日は、久々筏釣りに行きましたぁ~(^o^)/
本当は、和歌山県切目の伝馬船に乗る予定でしたが、雨とウネリで船を出さないって事で、急きょ本浦に行きましたぁ~(((^_^;)
一年ぶりの本浦のこじま渡船です。


前日には、たくさん釣れてたので、めちゃくちゃ期待しました~~(*´∀`)ノ
他にお客さんは、いなく貸し切りです。


本日の1匹目は、タナゴでした(((^_^;)
午前9時頃かなぁ~エサ取りも活発になり、オキアミのゼロ団子で、本命ゲット!!


その後は、2時間置き位にポツリポツリと釣り上げ5時終了です。

途中に、雨。風。ウネリも出ましたが、何とか二桁達成しました。

爆釣とまでは行かなかったけど、ポツリポツリと1日楽しませてもらいました(^o^)/




やっぱりチヌは、カッコええなぁ~~(*´∀`)ノ

AD
2015年04月01日

3月度ラーメン巡り!

テーマ:ラーメン(^_^)v
僕の好きな味噌ラーメン店の1件でもある、小牧市「壱正」です。
北海道。信州。九州。の厳選された蔵出し味噌を使用した、ラーメン店なのだ!!

今回は、札幌味噌チャーシューを食べましたぁ~(^o^)/


各務ヶ原市「よなや」さんです。
新築マンションの入居説明会で各務ヶ原インしたとき、適当に探して入りました(((^_^;)

クチコミを見ると、塩ラーメンが人気なのか? つけ麺の塩味食べたことが無かったので、注文してみました。
意外とあっさりしてましたが、旨かったです。
今度は、普通の塩ラーメンに挑戦だな!!


御近所のラーメンショップです。

ここのラーメンは、ネギが旨いです。
ネギラーメンにのり増しトッピングです。
ライスも無料で食べれるのでお得ですよぉ~~(^o^)/


岡崎営業所の近所で探してみました(((^_^;)
なんか、有名所の名前が書いてあったので、旨いと思い入ってみたけど、普通の豚骨ラーメンでしたわ( ̄▽ ̄;)




刈谷市の現場の近くで、ラーメン探してみました。
地図には、ちゃんと出てくるのですがなかなか場所がわかりませんでした~(*´∀`)ノ

えっ(;゜∀゜)
普通の民家やん( ̄▽ ̄;)
おそるおそる入ってみました。。。

塩ラーメンでしたが、すごくやさしい「和」のラーメンでしたよぉ~(^o^)/
刈谷のKahmaの西隣にあります。


またまた、蔵出し味噌ラーメン!!
各務ヶ原店に来ましたぁ~(*´∀`)ノ
土曜日ともあり非常に混んでましたよ( ̄▽ ̄;)



注文の品!
北海道辛味噌2辛 ネギ味噌トッピングです。
_<)


◇3月度 6杯完食!!
AD
2015年03月30日

ディズニーリゾート 2日目!

テーマ:筏・かかり釣り
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇