かめるちゃんのブログ♪富山ベビーマッサージ教室 loup*loupるぅるぅ♡

ご訪問ありがとうございます☆富山市・立山町・上市町でloup*loup(るぅるぅ)ベビーマッサージ教室を開催しているカメルです♪のんびり・たのしくブログかいてます♪のんびり見ていってください★(^○^)★

loup*loup(るぅるぅ)ベビーマッサージへようこそ♪

loup*loupベビーマッサージは5年目をむかえました⭐︎


富山市トートーカフェさん
富山市パウンドハウスさん
富山市トミソーさん*モデルハウス郷の家
立山町みらいぶ教室
立山町おうち教室
新湊・富山新聞カルチャーセンター講師
滑川同朋保育園さんでのベビーマッサージ教室

などなど、今までたくさんのお母さんと赤ちゃんに出逢わせてもらってきました。
昨年1年間は、保育士のお仕事を毎日していたため、ベビマ業は少しお休みしていました。


2015年の今は
富山市婦中のalpaca coffeeさんで開催させてもらっています⭐︎

その他、立山町の子育て支援室*みらいぶキッズさん、上市町の子育て支援センター*ありんこひろばさんにてベビーマッサージ講師させてもらっています。

少しずつ、またたくさんのお母さんと赤ちゃんにのんびり・楽しい時間をお届けできるように進んでいきます!




そして、もうひとつ!!!!!

2015年、お友達のsumisiaちゃんと⭐︎新たに
お母さんと子どもたちのための、子育ての楽しい!が詰まった
**子育てまるしぇ**
はじめました!!!!!


0さいから3さいくらいまでのお子さまとお母さま対象!

楽しいこといっぱいします⭐︎


ぜひ!興味もって、ご参加ください★★



お待ちしています(^^)

テーマ:
こんばんはー!


今日は新しい出会いがありました♩

新しい風がふいてきたので、元気にブログ投稿です(^^)






昨日♡7月12日は、滑川市の保育園さんでのベビーマッサージに講師として、行ってきました!




滑川市の幼稚園さんには、2年ほど前までは毎週、ベビーマッサージをしに行っていたのですが、今回、久しぶりの滑川出没となった私でした♡




滑川なだけに、知らないお母さんたちばかり、そして初めましての保育士さんに見守られる中で、ベビーマッサージ♩楽しんできました!



こういう、緊張感、なかなか私、好きでして♡

緊張していると、自分が話してる途中に、けっこう噛むんです 笑

あはは と思いながら、どもりながら、話するのも、自分に刺激で、ありがたいです(^^)





ベビーマッサージ後には、

「はじめてこんなに爆睡する姿をみた」

「下に降ろしたら、いつもなら泣くのに、、すご〜い!」


と、喜んでくださっている声がきけて嬉しかったです♡




それはもう、昨日は極上のベビーマッサージでしたから♡





今回もお母さんたちの笑顔にキュンとなりました♩





保育園の先生方、お母さん方、赤ちゃんたち、


貴重な時間を♡ありがとうございました♡






癒しの保育園さんでした♩また行きたーい♩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。